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エスクード、RAV4、エクストレイル、CR−Vなどで同形型の車で一番...

エスクード、RAV4、エクストレイル、CR−Vなどで同形型の車で一番お勧めはなんでしょうか?
とくに燃費や維持費が安い同形型のものを教えてください。 ちなみにスズキのエスクードは性能も良く、維持費も良いと聞きました。

実際のところ教えてください。
Yahoo!知恵袋 5118日前
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質問者が選んだベストソリューション
現行型エスクード乗りです。
なのでエスクードをイチオシしておきます。
燃費などはCVTの他車のほうがよいでしょうね。
でも私にはCVTの感覚がなじめないし、なによりMT希望だったので、
唯一MTのあるエスクードにしました。

乗用車を持ち上げただけの四駆モドキばかりの中、エスクードはちゃんと四駆してると思う。
モノコックとはいえフレーム付きボディ、縦置きエンジンで完全機械式センターデフのフルタイム四駆。
このクラスで唯一のローレンジ付きトランスファー。

・・・とはいえ、私自身オフロードやクロカン走行をするわけではないのですが。
せいぜいアウトドア、マリンスポーツ程度なので・・・。

でも、本格オフロード走行も視野に入れて作られているのでボディや足回りなんかは丈夫だろうと思います。
街乗りでも乗り心地もいいし、幅はあるけど全長短いので車庫入れ等取り回しも悪くないです。
Yahoo!知恵袋 5113日前
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質問者が納得単に日本では売れないからでしょうね… 現地では、ツートンカラーや5MTやディーゼル6MTにDCTまで揃えているのに残念です。 単に販売するバリエーションを増やしたいだけ感がでてますね…
3331日前view28
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質問者が納得私のクルマにはリアフォグが付いていますが、点けることはありません。当地も北陸ですから雪が降ります。天候の悪い日にリアフォグを点けているクルマを見ますが、あれはやめた方がいいです。 明るいためブレーキランプと区別がつきにくいのです。常にブレーキ点灯みたいなものですから眩しいですし。そんなクルマの後ろについてしまったら、その車から目線をそらして運転することになります。追突してしまいそう。。。 ドイツでは、天候の悪い日にアウトバーンでのみ点灯が許可されているそうです。追い越される車が追い越す車から早く認識され...
3857日前view78
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質問者が納得エスペリアって昔からあまりいい評判聞きませんね。ダウン量だけで選ぶとこうなりますよ。 ノーマルに戻すか車高調いくかですね。
4384日前view156
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質問者が納得車の使い方がわかりませんが、どれでもいいようなので。 コスパの悪そうなのは、ソリオとエスクードです。前者は小さいわりにお高い。エスクードは燃費がほんと悪いですね。 狭いという点で駄目ならスイフトも消える。ランディが一番コスパよさそうですよ。でも日産OEMだというなら、キザシしかなくなります。Dセグの輸入車を考えているけど、ちょっと手が出しにくいというならキザシはいいと思いますけど。 乗り出し価格を抑えたいのか、どうかで答えが変ってきますね。
4387日前view126
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質問者が納得平成20年の夏にマイナーチェンジでメーターが変わってますね。 おそらく前オーナーが、新しいメーターが欲しくて交換したのでは…と想像しますが。 交換歴が謳ってあるなら、ディーラーで交換作業をしたのでしょう。 メンテナンスノートにディーラーの記載があれば、心配はいらないと思うので要チェック!
4606日前view108

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