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スズキ エスクード TD94W ダウンサスによる突き上げで困っており...

スズキ エスクード TD94W ダウンサスによる突き上げで困っております スズキ エスクード TD94Wにエスペリアのダウンサスを装着しました。
車高は50mm程度下がってとてもかっこよくなったのですが、実際に走行してみると想像以上に突き上げがひどく、街乗り30分程度で気持ち悪くなってしまいました。エスペリアのダウンサスにはバンプラバーのオプションが無い為、対策に困っております。何か良い改善方法やショックアブソーバーの商品名・型番を教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4248日前
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質問者が選んだベストソリューション
エスペリアって昔からあまりいい評判聞きませんね。ダウン量だけで選ぶとこうなりますよ。
ノーマルに戻すか車高調いくかですね。
Yahoo!知恵袋 4248日前
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質問者が納得単に日本では売れないからでしょうね… 現地では、ツートンカラーや5MTやディーゼル6MTにDCTまで揃えているのに残念です。 単に販売するバリエーションを増やしたいだけ感がでてますね…
3196日前view28
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質問者が納得私のクルマにはリアフォグが付いていますが、点けることはありません。当地も北陸ですから雪が降ります。天候の悪い日にリアフォグを点けているクルマを見ますが、あれはやめた方がいいです。 明るいためブレーキランプと区別がつきにくいのです。常にブレーキ点灯みたいなものですから眩しいですし。そんなクルマの後ろについてしまったら、その車から目線をそらして運転することになります。追突してしまいそう。。。 ドイツでは、天候の悪い日にアウトバーンでのみ点灯が許可されているそうです。追い越される車が追い越す車から早く認識され...
3721日前view78
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質問者が納得エスペリアって昔からあまりいい評判聞きませんね。ダウン量だけで選ぶとこうなりますよ。 ノーマルに戻すか車高調いくかですね。
4248日前view156
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質問者が納得車の使い方がわかりませんが、どれでもいいようなので。 コスパの悪そうなのは、ソリオとエスクードです。前者は小さいわりにお高い。エスクードは燃費がほんと悪いですね。 狭いという点で駄目ならスイフトも消える。ランディが一番コスパよさそうですよ。でも日産OEMだというなら、キザシしかなくなります。Dセグの輸入車を考えているけど、ちょっと手が出しにくいというならキザシはいいと思いますけど。 乗り出し価格を抑えたいのか、どうかで答えが変ってきますね。
4251日前view126
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質問者が納得平成20年の夏にマイナーチェンジでメーターが変わってますね。 おそらく前オーナーが、新しいメーターが欲しくて交換したのでは…と想像しますが。 交換歴が謳ってあるなら、ディーラーで交換作業をしたのでしょう。 メンテナンスノートにディーラーの記載があれば、心配はいらないと思うので要チェック!
4471日前view108

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