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この数車種の中で 「下取り価格や周囲の目、経費を気にしないで1台選ん...

この数車種の中で 「下取り価格や周囲の目、経費を気にしないで1台選んでもいいよ」と言われたら、どのクルマを選びますか?

①トヨタ・カムリ Gリミテッドエディション 274.5万円
②マツダ・アテンザスポーツ 25Z 275万円
③スズキ・キザシ 2WD 278.8万円
④日産・ティアナ 250XL 279.8万円
⑤ホンダ・アコード 24TL 290万円
⑥光岡・ガリュー2-04 1.5LX 268万円
⑦スバル・レガシィB4 2.5GT 278.2万円
⑧トヨタ・プリウス Gツーリングセレクション 280万円
Yahoo!知恵袋 5307日前
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質問者が選んだベストソリューション
断然カムリですね。北米での支持がなければとっくに生産中止になっていたはず。 TOYOTAが世界レベルで成功した要因にあげられる車だと思います。それでかカムリってアメリカの匂いがします!
Yahoo!知恵袋 5302日前
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質問者が納得1グレードで駆動形式の違いのみの設定しかありません。 トランスミッションはCVTのみです。 http://www.hoyusys.co.jp/catalog/SUZUKI/KIZASHI/200910/
3004日前view7
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質問者が納得草レースのヘボメカニックです。 サスペンションのセッティングはTPOです。 走るステージによって、最適な車高、スプリングレート、減衰力がありますし、スプリングの伸び縮みの特性や減衰力の特性も重要になります。 公道なら ノーマルが一番公道に適したセッティングに近いか、ズバリ最適なものもあります。 車高(最低地上高)にしてもそうです。 車高調でローダウンすると 感触や見映えはスポーティーになりますが、実質の性能は ほとんどの場合 低下します。 厳密に言えば、ノーマルでさえ 完璧なセッティングとは言い難いものです...
4765日前view140
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質問者が納得月4万は、車のローン 維持費全てでしょうか? 単純に金利にもよるが 100万のローンでボーナス払い無しで3年で月3万です 本体250万の車両ですと諸費用等で280万 フルローンでは 3年払いで月9万にもなります。 100万位は、頭金として用意出来ると現実的かもですね 月の維持費ですが 走行によりガソリン代 乗る距離によりますが、、、 自動車保険 ローンなら車両保険の加入は必須でしょう 恐らく年齢から月1.5万は必要でしょう 自動車税が排気量に応じて必要ですので 月割りで0.5万程 全く乗らずに 約2万...
4859日前view89
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質問者が納得キザシのマフラーカッターとはバンパー埋め込みのやつの事ですよね? 友人もスズキのディーラーで購入いたしましたので購入できると思います。 他の物と一緒に大量注文しましたので、これだけの商品価格はわからないと言われました。 ディーラーによっては購入できない所もあるかもしれません。 他の友人がレクサスLS用のバンパー埋め込みのマフラーカッターを購入しようとしたら、車を持っていないとだめと言われ購入できませんでしたが自分の乗っている車の車検証を持っていったら購入できました。 このような事があるかもしれません。 ...
4882日前view110
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質問者が納得自動車の歴史はベンツの歴史って、メルセデスベンツ・ジャパンが広告出していましたけど、本当のことだから仕方ないね、 ベンツの歴史を調べると、自動車のほとんどの部分の先駆者です。
4890日前view78

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