Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
54
view
全般

suzuki meets VW 噂通りスズキとVWが提携したら、すご...

suzuki meets VW 噂通りスズキとVWが提携したら、すごいですよね。スイフトやSX4がゴルフやポロと姉妹車に
なるわけです。キザシもパサートの姉妹車ですね。エスクードとティグアンは生い立ちが
違うので、微妙ですが。

やっぱり車にとって車台は重要です。エンジンやミッションは各社で違えて、個性を出すんでしょう。
でも基本となる車台の剛性やパッケージングの巧みさなんかは、違いとしてはっきりと感じます。
フニャフニャのボディや無駄の多いパッケージングは嫌なもんです。ただでさえスイフトやSX4は
評価が高いですから、もっとよくなるわけです。実際アウディやセアト、シュコダなんかそういう感じです。
インドに強く、安さに定評のあるスズキは新興国向けの車をシュコダと共に展開すると。まさに
win-winの関係ですね。GMよりずっといいです。GMの時はオペルとの共同開発でスプラッシュが
生まれたわけですが、なかなかどうして強か且つ、うまく立ち回ります。鈴木修社長の心中は
どういう感じですか?
Yahoo!知恵袋 5333日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
心中は忙しさに追いつけない。といったところなのでは?
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
7
Views
質問者が納得1グレードで駆動形式の違いのみの設定しかありません。 トランスミッションはCVTのみです。 http://www.hoyusys.co.jp/catalog/SUZUKI/KIZASHI/200910/
2840日前view7
全般
140
Views
質問者が納得草レースのヘボメカニックです。 サスペンションのセッティングはTPOです。 走るステージによって、最適な車高、スプリングレート、減衰力がありますし、スプリングの伸び縮みの特性や減衰力の特性も重要になります。 公道なら ノーマルが一番公道に適したセッティングに近いか、ズバリ最適なものもあります。 車高(最低地上高)にしてもそうです。 車高調でローダウンすると 感触や見映えはスポーティーになりますが、実質の性能は ほとんどの場合 低下します。 厳密に言えば、ノーマルでさえ 完璧なセッティングとは言い難いものです...
4602日前view140
全般
89
Views
質問者が納得月4万は、車のローン 維持費全てでしょうか? 単純に金利にもよるが 100万のローンでボーナス払い無しで3年で月3万です 本体250万の車両ですと諸費用等で280万 フルローンでは 3年払いで月9万にもなります。 100万位は、頭金として用意出来ると現実的かもですね 月の維持費ですが 走行によりガソリン代 乗る距離によりますが、、、 自動車保険 ローンなら車両保険の加入は必須でしょう 恐らく年齢から月1.5万は必要でしょう 自動車税が排気量に応じて必要ですので 月割りで0.5万程 全く乗らずに 約2万...
4696日前view89
全般
110
Views
質問者が納得キザシのマフラーカッターとはバンパー埋め込みのやつの事ですよね? 友人もスズキのディーラーで購入いたしましたので購入できると思います。 他の物と一緒に大量注文しましたので、これだけの商品価格はわからないと言われました。 ディーラーによっては購入できない所もあるかもしれません。 他の友人がレクサスLS用のバンパー埋め込みのマフラーカッターを購入しようとしたら、車を持っていないとだめと言われ購入できませんでしたが自分の乗っている車の車検証を持っていったら購入できました。 このような事があるかもしれません。 ...
4719日前view110
全般
78
Views
質問者が納得自動車の歴史はベンツの歴史って、メルセデスベンツ・ジャパンが広告出していましたけど、本当のことだから仕方ないね、 ベンツの歴史を調べると、自動車のほとんどの部分の先駆者です。
4727日前view78

関連製品のQ&A