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スズキのジムニーJA11の平成4年式に乗ってます。 通風孔の切り替え...

スズキのジムニーJA11の平成4年式に乗ってます。
通風孔の切り替えができずに困ってます。 本日から寒くなってきたので暖房を入れようと通風孔の切り替えのツマミを下の通風孔に合わせたのですが(ジムニー11は温風は下の通風孔からしかでないので)下の通風孔からは全く風(温風)は出てこないで正面のメインの通風孔から(すなわち冷風)風がでてきます。フロントガラスの通風孔にツマミを合わせても正面(すなわち冷風)からしか風がでてきません。

原因は何だと思われるでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4654日前
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質問者が選んだベストソリューション
>原因は何だと思われるでしょうか?

つ『固着』
Yahoo!知恵袋 4651日前
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質問者が納得ルーフレール無し車に、純正ルーフレールつけるんですか? 屋根に穴あけてボルトで固定になるので、雨漏りのリスク有りです。 後付けの社外品なら簡単です
4543日前view1442
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質問者が納得燃料フィルターの気泡に関する掘り下げた記述がありませんね、 ポンプの吐き出し側にホースをつないでバケツにでも受けて、連続して数リットル汲み出せますか? また、汲み出された燃料は清浄ですか?連続的に気泡は混じりませんか? フィルターが詰まっていなくても、タンク内や管路に問題がある場合もあります。エア噛みは、管路も疑わねばなりません。 キャブがバラせないといっても、フロートチャンバーのパッキンだけの問題なら、不乾性のガソリン使用可の液状ガスケットがありますから、パッキンが切れても何とかできます。フロートチャン...
2998日前view23
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質問者が納得交換したのタペットカバーパッキンとプラグシールパッキンですよね、タペットカバーパッキンからのオイル漏れで白煙が出ていたのなら改善されるのが当たり前ですが。 ※エキマニから白煙が上がるのはそこにオイルが流れてくるからで、流れてくるからは上からですから普通はタペットカバーからのオイル漏れを一番先に確認し、次にシリンダーガスケットを確認すると思いますよ。
3004日前view20

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