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フィアット グランデプントの並行輸入と日本仕様の違いはどこかあります...

フィアット グランデプントの並行輸入と日本仕様の違いはどこかありますか?わかりやすく教えて下さると有り難いです。
Yahoo!知恵袋 5769日前
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質問者が選んだベストソリューション
正規で入ってきているものと同じ物を入れるのはまず無いと思います。
なので並行で入ってきている物は正規輸入されていない物だと思います。
具体的には3ドア(正規でカタログ落ちしました)、MT仕様車、ディーゼル仕様車、それと正規が始まる前に入ってきたアバルトですかね。
大体こんな感じだと思います。
並行物は大概が左ハンドルです。
ディーラー保証は当然として、メンテナンスもまずディーラーでは受けられません。
イタリア車専門のショップを当たる事になりますね。
並行輸入車は割り高で整備も心配な点が多いですが、やはり現地仕様やMTで乗りたい人にとってはありがたい存在ですね。
自分もランチアの並行新車を購入した事があります。

フィアットジャパンに一言!!
MT入れてくれよー。
Yahoo!知恵袋 5765日前
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質問者が納得プジョーしかわかりませんが、一応。 中古を買うなら認定中古車を買ってください。 それ以外の中古は、かなりリスキーです。 プジョーは206、307、208に乗っていますが、びっくりするような大きな故障はしていません。 せいぜい、走行中に窓ガラスが落ちちゃったり、燃料系が常に満タン状態になったりしたくらいです。 まあ、206は10年も乗ったからなぁ……。 とりあえず、半年点検や、1年点検をちゃんとやっていれば大丈夫ですよ。
4296日前view458
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質問者が納得>イタ車感溢れるセンスは魅力。 ↑この日本語が読めてないの?www キミってさ、 自動車評論家の書いてることを鵜呑みにして 自分で乗ったこともない車のことを 知ったかぶりだけでよくそこまで言えるねーwwww
4526日前view562
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質問者が納得グラプンは確か15インチじゃないですか? これは多分プントのELX用で14インチです。
4665日前view219
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質問者が納得その一般的な評価の出所は知りませんが、イタ車のボディは基本的に「弱い」部類です。 知人が初代プントアバルトに乗ってましたが、「まぁこんなもんか」という感想をしてました。
4734日前view413
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質問者が納得タイベルはまだ大丈夫でしょう。 低速でのブレーキ鳴きは欧州車では標準仕様です。 気になるなら次の交換ついでに国産パッドに変えるといくらか改善するかも? (改善はあくまで鳴きに関してですけど) 油脂類をしっかり交換しておけばこの手のイタ車は案外タフです。 油脂類だって安いのでも充分です。 基本大衆車ですから、そんなに面倒くさいことにはならないですよ。 良くあるのは、タイミングベルト、燃料ポンプ、オルタネーターこの辺りを交換とか なると結構かかりますが…。 デュアロジックも最近のはトラブルも少ないようですが、...
4808日前view583

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