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フェラーリ・テスタロッサについて教えて下さい。 輸入車なので、日本や...

フェラーリ・テスタロッサについて教えて下さい。 輸入車なので、日本やEU・USといった仕様があるのはわかるのですが、それらの特徴や性能等の違い、見分け方がいまいちわからないので、どなたか教えて下さい。また日本で乗るならやはり、日本仕様が良いのでしょか?詳しい方はもちろん、現在もしくは過去に所有された方からの意見は特に大歓迎です。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 6349日前
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質問者が選んだベストソリューション
まず、「コーンズ物」(ディーラー車、日本仕様)がおすすめ。

EU仕様(当時のヨーロッパ仕様)は、一番馬力がある、しかし「冷却系」に難あり。
US仕様・・・買わない方がまし。(メーターはマイルで見にくい、一番パワーが無い。)

テスタロッサ・・・・。いい車ですよね。

各仕様の見分け方は、まず「US仕様」は簡単、ボディーの前後左右に、「反射板」が付いています

EU仕様、日本仕様については、外見での判別はむつかしいですかねぇ。
でも、車検証みれば、いっぱつで判ります。型式の覧に

E-○○、、、、。とあれば「ディーラー車」
 -○○、、、、。とあれば「並行物」

注意しないといけないのが「新車並行」か「中古並行」か
絶対に避けたいのが「中古並行」ですかねぇ。
やっぱり「コーンズ」(正規ディーラー)物がいいと思います。
Yahoo!知恵袋 6342日前
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質問者が納得エンジン関係は触媒のみ異なると記憶しています。 また1速、2速のギヤ比の変更 外観はヨーロッパ仕様同様です。 スペックは(US380馬力)を下回ると記憶しています。 出力は申し訳ありませんが不明です。 スイス仕様~同じヨーロッパ仕様でもアメリカ以上の厳しい排気ガス規制により馬力が落ちていたと思います。
4621日前view119
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質問者が納得そういう場合は、場所を特定するため、隙間等にマスキングテープを貼って走って見れば良いですよ。
4634日前view126
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質問者が納得エンジンベルト→ファンベルトと言う表現になります オルタネーターとか冷却ファンだったら 代用できました というのも 現在の 補機ベルトは 形状が昔(Vベルト)と違います まして 一本のベルトで 色々なものを回しているものもあります ということで 今の車は無理 でしょう 最近の子は 生足らしいので 使えませんしね
4647日前view150
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質問者が納得S500からの乗り換え?それとも増車?選んでる車種からしてあんまり本気度が見えないですが(失礼) 維持費なら全然ベントレーですよ、乗るならベントレーで道楽で飾るならテスタですかね。 フェラーリ乗るならエンジンやその他のメンテで半端なくかかりますよ。うちのお客さんがF50なんで比較対象としては ちょっと違いますがフルメンテナンスして300万かかります。テスタならだいぶ古いしベントレーとはカテゴリが違うのでさらに維持費が掛かると思いますよ。 実用的に走らせるだけでもフェラーリはお金掛かります、F360スパイダー...
4682日前view94
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質問者が納得永遠のライバル… 反逆の猛牛「ランボルギーニ」でしょうね。 思わずディアブロと言いたい所ですが、512TRのライバル車なので… やはり代名詞とも言える。「ランボルギーニ、カウンタック」ですね! それもLP500。
4715日前view55

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