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ランボルギーニ ディアブロSV、VTについて 以前回答頂いた方々あり...

ランボルギーニ ディアブロSV、VTについて 以前回答頂いた方々ありがとうございました。

4WDのVT、単純にスタイルの好きなSVで絞ってます。

SVをSVR仕様にされた方、いくらほどかかりましたでしょうか?

また、VTをSVR仕様には可能でしょうか?可能な場合どのくらい費用はかかるでしょうか?

また、純正よりわずかでも静かなマフラーなんてあるのでしょうか?

回答お願いします。
Yahoo!知恵袋 5311日前
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質問者が選んだベストソリューション
SVをSVR仕様にするにあたって
リヤウイング ・ リヤデゥフューザー ・ サイドスカート ・ フロントリップスポイラー ・ 18インチの5スポーク ・ センター2本出しマフラー
に交換する必要があります。
なので200万以上は必要です。

VTをSVR仕様にすることも可能です。
しかし、フロントバンパーをSV用にしなければならない為SVよりも金額が高くなってしまいます。

純正よりも静かなマフラーにすることもできますよ。
しかし、お金がかかるうえエンジン本来の性能やレスポンスを引き出さずに乗ることになるかもしれません。
せっかくの高性能エンジンですので本来の性能を発揮させて乗ったほうが楽しいと思います。
そこで、クライスジークのマフラーへの交換をオススメします。
音量を簡単に調節する機能がついていますし、音質も甲高いF1サウンドです。


以下、追加質問の回答

クライスジークの可変マフラーですが、リモコンや車内のスイッチで操作するはずです。
しかし、純正よりも静かになるかは分かりかねますがマフラーの性能も音質も一級品です。

なんだかんだで結局300万円以上かかってしまうかもしれませんね^^;

SVのツインインテークのエンジンフードのことですね?
VTに取り付けることは可能です。

エンジンフードとFバンパーをSV用にしたとしてもVTとSVでは細部に違いがあります。
見る人が見ればバレてしまいます^^;
性能もSVの方がハイパワーで軽量です。
ギヤ比もSVの方が加速重視の設定になっているため、加速力もSVの方が勝っています。

SVはディアブロシリーズの中で非常に人気の高いモデルです。
そのため、車を購入してから売却までの価格の落ち度が非常に少なく、トータルだとVTを買うよりSVを買ったほうが安くなるのは確かです(マシンのコンディションにもよる)。

最近、不況の影響で今まで2000万円代の価格で推移していたmy99のSVは現在1800万円代と安くなっています。
2000万円の予算があるのなら残りの200万円でタイヤ&ホイール・リヤウイングなどの改造費にまわすことができます。

これらの事から、自分はSVをオススメします^^
ショップの人とも、よく相談して決めてくださいね。
Yahoo!知恵袋 5309日前
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質問者が納得違いはありません。 というか、雑誌でそう書かれているだけで悪魔集会なんて言いませんよ 少なくとも知人はそんなこと言いませんね。 雑誌の言葉が一人歩きしてるようです。
4472日前view198
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質問者が納得純正では、無いです。
4490日前view133
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質問者が納得フェラーリ…スクーデリア(^O^) ランボルギーニ…レヴェントン(^O^)
4577日前view107
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質問者が納得googleで検索したら色々出てきますよ。一部違うのも載ってますが。 http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%AD&hl=ja&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&s...
4608日前view100
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質問者が納得私の見た映像(どこかのテレビ局のニュース映像)では青い車体のディアブロか正面から映っていました。ボンネットのエア抜きダクトとカーボンのスポイラーから判断しました。
4606日前view132

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