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フォルクスワーゲンのロングライフオイルについて教えて下さい! ニュ...

フォルクスワーゲンのロングライフオイルについて教えて下さい!

ニュービートルを中古車で書い、オイル交換をしに初めてディーラーへ行こうかと思っています。
イロイロ調べてはみましたが価格がま ったくわからず…とにかく高いという事しかわかりません(--;)価格がわからずディーラーさんに行くのは怖いので分かるかたいましたら教えて下さい!工賃?などもお願いします!
Yahoo!知恵袋 4728日前
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質問者が選んだベストソリューション
504オイル(2.0Lエンジンなら4L)+エレメント+工賃で18000円~15000円ぐらいだと思います(504オイルはエレメントも同時

交換です)。1年又は15000KMで交換。

その間補充で大丈夫です。504エンジンオイル使用とそれ以外のエンジンオイル使用とでは全然違います。エンジンを分解すると

違いがはっきり分かります。高いオイルだけのことはあると思いますよ。ディーラーへ気軽に行ってください!働いているのも一般庶

民ですから、接客していた時「いくら位ですか」っと、よく言われますよ、気にしないで言ってみて下さい!
Yahoo!知恵袋 4727日前
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質問者が納得321は言ってみればマニュアル変速のように使えるということです。 つまり、1にして発進し、ある程度スピードが出たら、2にして加速し、3にしてて加速、そしてDにするということです。 Dレンジで発進、加速をするより、よりスポーティに加速できます。 または、Dで走っている時に追い抜きなどでより早く加速したい時に3や2に入れて加速すればより早く加速できます。レッドゾーンにならないように注意してください。 また、例えば、急な上り坂などでDでなんとなくかったるい時に3にすればよりキビキビと登ることができます。 1に入れ...
3266日前view29
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質問者が納得車種も違いますし もっと古い2001年式6Nポロ後期型です。 タイミングベルトとウオーターポンプの交換は済みましたか? 確か10年もしくは8万㌔が推奨時期だったと記憶しています。 ATFも10年もしくは6万㌔だったと記憶しています。 エアコンの吹き出し口から スポンジ片が飛び出してきていませんか? ダクトやフラップに使って有るスポンジが 経年劣化して千切れているもので 特にフラップの方が劣化が進むと 内気と外気の切り替えをしても 外気のままの状態になります。 ヒーターコアも漏れや詰まりが発生します。 ...
3307日前view27
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質問者が納得VWは輸入車のなかでも維持費はそれほどかからない方なので頑張れば実現可能です。ただしビートルですとまず2ドアで実用的でない事、また経年劣化してくると維持費が増大する事から買い取り保証のついた低金利の残クレで三年で乗り換える事がオススメです。メンテパックも最初のローンに組み込んでしまえば維持費や購入はなんとなかるでしょう。 20万総支給だともろもろ引かれて16〜17万円。家に生活費を入れて頭金を加味して任意保険まで含めると車への月の負担額は6〜7万円前後かと想定できます。頑張ってください。就業前の決算期なら...
3389日前view19
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質問者が納得国産車も普通に壊れるよ。 外車はダメなんて言う人は単なる偏見。 車なんて乗ってれば何処かしら壊れていくもの。 故障して嫌になる車なら、そもそもその車を大して好きじゃ無かったって事。
3796日前view165
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質問者が納得ニュービートルに乗っている者です ①VWマーク入りのブラッシュデイジーイエローです http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1464699/car/1072599/4645866/parts.aspx ②もちろん気になります ③停めたくなりますが、停めたことありません(^_^; ④こだわりの申請ナンバーです ⑤はなビートルって呼んでます 『はな』は飼っていたパグ犬の名前です ⑥ミニカー、ラジコンカー、Tシャツ、珍しいところではニュービートルの御守りを...
3900日前view205

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