Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
136
view
全般

今度発売されるルノースポールのメガーヌ、クリオがすっごい気になってい...

今度発売されるルノースポールのメガーヌ、クリオがすっごい気になっているのですが、それぞれ何駆動になるでしょうか?
あと、関東近辺でルノースポールを扱っているショップをご存知でしたら教えてください。
Yahoo!知恵袋 5528日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ルノーディーラーで扱ってます。
お近くのディーラーを探してください。

http://www.renault.jp/index.html


新型メガーヌRSはまだ導入時期未定でしょうが、先代(日本ではまだ現行)は正規で輸入されました。

でも、あまり売れなかったので初期型の在庫を抱えてしまい、その後に出てきた魅力的な限定モデルやマイナーチェンジ版がなかなか入ってこなかったという事がありました。RSはいつも認可の問題で導入が遅れますね。

クリオ=ルーテシアは、日本仕様がデビューしましたので、ディーラーにお問い合わせください。

地域で1台とかそういう感じで試乗車も用意されるので、予約すれば試乗も出来ると思います。

メガーヌ、クリオ、ついでにトゥインゴもみんなFFです。

補足) 先代ルーテシアにはV6もありましたが、あれは別物です。
先代にもFFのスポールがあり、そのモデルの後継が先日発売されたルーテシアRSです。
もともとクリオV6はV6カップカーのロードバージョンで発売されたものです。
V6カップカーのベースがクリオからメガーヌに変わりましたので、もし、V6がでるとすればメガーヌベースだと思われます。
残念ながら出ないとは思いますが…。
Yahoo!知恵袋 5525日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
12
Views
質問者が納得ルーテシア・ルノースポールV6フェーズ1なんて余程の好き物で、 苦労を厭わない人且つ、サンクターボを扱っていた様な詳しい主治 医が近くに居るか、自分でエンジンOH程度の知識を持っていて、慣 れない整備士に逆にアドバイス出来る位じゃないとまともには使えま せんよ(誇大では有りません)タイミングベルト一つ取っても確か 1.5万km程度で交換指定、費用は20万程掛かります。毎年交換を厭わ ないのなら面白いかも?それ以外に列記出来ないほどの・・・です。
3449日前view12
全般
223
Views
質問者が納得販売名の違いは他の方の記載のとおり。 日本において ルーテシアV6は正規輸入。 クリオV6は並行輸入。 ルーテシアV6(フェーズ2)の正規輸入は2005年に赤10台、青10台、計20台が最後です。
4679日前view223
全般
98
Views
質問者が納得純正品ということに自分での修理はほぼ不可能ですね。 私どもでも配線を全部新品に取り替えてから一つ一つ追っていくしかないです。 どこかから電気が漏れてる可能性。
4712日前view98
全般
76
Views
質問者が納得こんにちは フォグランプの交換ですか?作業を行ったことがありますが、バッテリーの端子は外したことはありません。 ランプのスイッチをオフにして作業すれば良いと思います。
4713日前view76
全般
124
Views
質問者が納得ルノーに冒険をするだけの資金がない。 ルーテシアV6フェーズ2の正規輸入は2005年、赤10台青10台の計20台。 どちらも受付開始から数日で完売でしたが、需要が多くない。
5057日前view124

関連製品のQ&A