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05キャデラック エスカレード中古並行を総額350で購入予定です。 ...

05キャデラック エスカレード中古並行を総額350で購入予定です。

走行距離が3万キロとまちがいなくメーター戻ししていると思われます。

しかもピンクスリップがないとの事でした。

五年落ちなのでへたすればメーター10万以上戻しが考えられますよね?

とりあえず車屋は一年間の保証(消耗品以外)と一通りのメンテナンスと部品交換をしてからこちらに車を渡すと言ってきました。

買うべきか買わない方がよいのか悩んでます。

距離よりも前オーナーがどの用に乗っていたかが重要という自分の考えなんですが間違ってますか?

やはり10万以上走ってるアメ車は故障しやすいのでしょいか?

色々とご意見聞きたいのでよろしくお願いします
Yahoo!知恵袋 5091日前
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質問者が選んだベストソリューション
カーファックスで車両の履歴を調べましたか?100パーセントメーターバックなのは間違いありませんよ。

新車並行でもない車両でコミコミ350万は少し高くないですか?

保証が一年あってもあまりアテにならないですよ。

補足:消耗というか部品交換が比較的多い個所でいえばウォーターポンプ オルタネーター 電動ステップ
オイルシールからのオイル漏れ、パワーウィンドウは比較的逝きやすいです。

ちなみに現行エスカ乗りですが燃費は6キロくらいです。早く程度の良いエスカに出会って、アメ車ワールドに
どっぷり浸かってください。なかなか抜け出せませんよ^^
Yahoo!知恵袋 5090日前
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質問者が納得オークションでアメ車を買うには覚悟がいると思います。 高いには理由があり、整備に職人気質な誇りを持ってるディーラーさんや有名店では、車を探す時点で程度がいいのを選びますし、さらに納車前の整備で かなりの部品を新品にしたり、次の車検までしっかり乗れるメンテをしてくれます。 二時間は遠くはないと思います。不動になる事はなかなか無いですが、万が一はキャリアがあります。 かなり素人な回答が目立ちますね。アメ車歴14年 10台の経験有り
4932日前view741
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質問者が納得先代エスカレードで税金保険消耗品を月割りで計算したら、毎月3万円ちょっとでした。
3127日前view32
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質問者が納得純正ナビの裏に付いている、 小さいほうのカプラーの緑/白の配線が車速ですよ。
3120日前view34
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質問者が納得2010年式 キャデ エスカレード ESVの並行輸入車ですけど、 業者から簡単な日本語表記の操作方法ガイド(コピー等)渡されなかったですか?普通はないのかなぁ。 読めなかったら翻訳とかして意味わかった方がいいですよ。 俺のはメーターやnaviも日本対応にしてますから特に不便はないのですが、どこの設定なんですか? パーキングアシストとかですかね。 サイドミラーは好みで下向きになるようにしておけば、視線が高いから便利です。
3162日前view28

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