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キャデラックについて。 キャデラックコンコース99年式(14万キ...

キャデラックについて。

キャデラックコンコース99年式(14万キロ)に乗っているのですが、エンジンオイル漏れ(オイルパンとガスケットの間の漏れ)と パワステオイル漏れをしているみたいなのですが修理代は大体どのくらいかかるんでしょうか?
また、エンジンを外さないと修理できないみたいなのですがエンジンを外し修理をするときの費用はどのくらいかかるものなんでしょうか?

どなたか詳しい方、ご回答宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4592日前
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質問者が選んだベストソリューション
機関交換作業時間は8Hr程度ですX修理工の時間給を1万円とすると=8万円がGM本来のやり方です。
’99ですからWarrantyは切れていますね。ではTiltonとかのSRTマニュアル記載の作業時間に時間給を掛けた額が基本料金です。でも日本は殆どヤクザ商売的な匙加減の部分が大なので工場により大差が有って、ここで調べても意味が有りません。修理屋へ持ち込んでネゴるのがBetterです。

オイルパンガスケット交換はお茶の子彩々の簡単な作業。車をHoistで持ち上げれば交換可能です(5~30万円くらい?)。
パワステは何処から洩っていますか?ハンドルからのシャフトが繋がって、蛇腹から出る左右のロッドが左右車輪のタイロッドへつながるギヤボックスなら場数を踏んで腕の良い修理工に任せないと再発します(まあRebuilt品との交換がBetter).....OHなら工賃部品込みで30~50万、マルゴト交換なら工賃10万+部品代=計50万くらいでしょう。
若し、オイルポンプの漏れならポンプを外して消耗品のシール類を交換すればOK(簡単)。またはRebuilt品との交換(さらに簡単)。.....10~30万くらいは必要。
ConnectorやらHose類からの漏れなら消耗品ですから問答無用で新品と交換ですが10~30万は必要かと。


馴染みの店が有れば、相談されるのがイチバンです。
OHを伴わないマルゴト交換やオイルパン脱着作業は、交換部品さえあれば殆どの店で可能と思います。
交換部品のRebuiltPartsは北米からでも輸入できますし日本にも代理店が有るかと思います.......
辛抱強く探さないと鴨葱になるかも....いささか心配です。


要らぬ事ですが.......保証の切れた輸入物は腕と十分な銭を持った者でないと購入する品では有りません。
言わば、壊れたら無償で直してくれる保証期間(Warranty)内で使うのが外車です。



御参考までに、
Yahoo!知恵袋 4585日前
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