Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
422
view
全般

FORD エクスペディションでの1ナンバー取得 現在98年式フォード...

FORD エクスペディションでの1ナンバー取得 現在98年式フォード エクスペディションに乗っています。
1ナンバーでの検査を考えているンですが、
荷室に積まれているウーファーなどを外し、サードシートを外して5人乗り化して受けようと思ったのですが、とあるサイトさんでセカンドシートがリクライニングできてはいけないと記載がありました。

本当にだめなんでしょうか?
ちなみにホイルは純正のホイルでも検査を通すことは可能なのでしょうか?

どなたかお解かりになる方教えてください、、、。
Yahoo!知恵袋 5217日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
後ろに倒れてはいけません。

ですので、ハイエースなどの貨物車についてるようなバーを取り付けすれば大丈夫です。
強度は問われませんがネジでとめないとつっこまれます。
物干し竿などを加工すれば十分です。

鉄ホイールにバン用タイヤが理想です。

荷室の広さは1列目を除いた(2、3列目、トランク合わせた)長さのうち半分以上が貨物室(先程説明したバーの後ろ側が荷室になります)じゃないとダメです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
27
Views
質問者が納得一度元のヘッドライトに戻して症状を確認してみてください。 正常になるなら以下リング付きヘッドランプの不良、 変わらなければ・・・。
3187日前view27
全般
471
Views
質問者が納得こんばんは♪ ryouheiayumiさん 2年前までアメ車(97yアストロに7年・96yエクスプレスに5年)乗りでした。 ①通常のフォグの取り付けは、バッテリーからの電源供給で、スモールからのスイッチングリレー配線を行います。 (車両のヘッドライトを使用した時だけ、フォグが同時点灯する配線) ②サイドブレーキは、ワイヤーの調整になります。 ③ブレーキはパット交換でしょうか? ④走行メーターの修理? どのような故障症状か不明ですが、通常はメーター周り交換等の基本的作業が一般的です。 普通の作業で...
4409日前view471
全般
492
Views
質問者が納得ナビゲーションのプログラムは本国(アメリカ)と日本のソフト事態が違います。 なので、日本の地図データ自体読めない為、使用できないのです。 オーディオのサイズも日本とアメリカでは違います。 日本製2ディンのオーディオ、ナビは加工しないとはまりません。 どうしても、ナビが使いたければ、日本製のオーディオとナビに変更するしかありません。 アメリカのオーディオはメキシコ生産の物も有り、故障すると日本では直せないこともあります。
4656日前view492
全般
625
Views
質問者が納得取説はどうされたのですか? http://owner.ford.com/servlet/ContentServer?pagename=Owner/Page/OwnerGuidePage&year=2007&make=Ford&model=Expedition 無ければ、上のサイトから Owners Guide 1st Printing.pdfを ダウンロードして、92頁に出てるよ。 この程度は思いついてくれよ。
4654日前view625
全般
1063
Views
質問者が納得ああ、それね。 車の大きさには直ぐ慣れると思いますよ。 30分も運転してると、まるで生まれた時から こいつをコロがしてる、みたいに馴染みます。 ここは、米車の凄く良い所。 来る者を拒まない。 石油危機以前から米車を転がしてる ワシにしてみると、イクスペディションでも 可愛い大きさに感ずる「小型車」だから 心配は要りません。 但し..慣れるまで、車の右サイドを 余り気にしない事。これがコツ。 あと、高速等では、ハンドルを握っては いけない。 親指を輪っかに添えるだけ、位にして。 全部、車任せにする感...
4709日前view1063

関連製品のQ&A