Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
205
view
全般

フォードマスタングの2012年モデルまたは2011年モデル並行車への...

フォードマスタングの2012年モデルまたは2011年モデル並行車へのナビ取付について質問です。
純正モニター(エレクトロニクパッケージ)を使用して社外ナビ、DVD、地デジを見ることができますか?
または社外ナビを インストールは可能ですか?

2DINナビインストールキットが出ているのは知っていますが、質が良くないのと、モニターが下部に取付されるので見ずらいので純正モニター位置が良いのですが。。。。
また、ディーラー車のようにエアコン吹き出し口やダッシュボード上に固定するのはあまり好きではありません。
※ディーラー車はモニターを上下スライドさせることは可能なので、エアコンの吹き出し口でも邪魔にはならないと思うのですが、出来れば埋め込みたいです。
いくつかの車屋に聞いているのですが、純正モニターを使用または社外ナビインストールは難しいといわれてしまいます。
最近のほとんどの輸入車は純正ナビを使用して映像を割り込ませるようになっていると思いますが、やはりマスタング2011~2012年モデルは無理なのでしょか?

もう少し待てば、可能になるようなインターフェース等が出てくるのでしょうか?

何とか実現したいのでマスタング2011~2012年モデルのナビ取付に詳しい方、確実な情報をお願いします。
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4816日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
先週、地元の輸入車専門店で、並行車について相談したら、「並行車に関しては、日本仕様で作らたわけではないので、社外オーディオ等は取付出来ない」と、言われました。
多分、加工すれば取付出来のでは?
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
189
Views
質問者が納得マスタングのザ・ブラックですね。05~09年モデルの最後、現行へのモデルチェンジ前に出た特別仕様です。マスタングは基本大きく分けて4通りしかありません。V8エンジンのGTのクーペとコンバーチブル、V6プレミアムのクーペとコンバーチブルです。 後はチューニングメーカーが作った特別仕様やメーカーの特別仕様がエレノアだったりBOSSだったりコブラだったりと色々あります。 ザ・ブラックは内装が高級志向とかホイールが特別仕様と言う感じで動力性能に変りはありません。日本には正規では50台も入ってきてない希少モデルです。...
4675日前view189
全般
18
Views
質問者が納得25年前のフォードブロンコというクルマに乗っています アメ車歴は20年ですが、今まで新しめのアメ車も古めのアメ車もエンジンブローなんかしたことはありません 今のクルマは走行距離は17万キロですが、しっかりとエンジンオイルと冷却水の量をこまめに点検していれば大丈夫です ご希望のマスタングはエコブーストはありません V6かV8になりますが、税金や車検費用や保険料などの必要経費を考えるとV6をお勧めします ディーラーものの中古車でしっかりと整備されていればアメ車は丈夫ですから8万キロで故障したりはしませんよ ...
2910日前view18
全般
22
Views
質問者が納得だいたい1ガロンで20マイル走ります https://www.fueleconomy.gov/feg/PowerSearch.do?action=noform&path=7&year=2004&make=Ford&model=Mustang&srchtyp=ymm
2995日前view22
全般
21
Views
質問者が納得燃費8まで_って1L/8km以上ということ? アメ車なら90年代のものでも無理。 その辺だとV6/3Lクラスでも、走って1L/5~6km位。 高速ならば、倍近くまで伸びるけどね。
3102日前view21
全般
23
Views
質問者が納得まずフレーム構造で質問の強度の問題はかなり変わって来ます フレームにはモノコック、セパレート、アンセパレートと 大きく分けて3つ有るのですがそれぞれを簡単に説明しますと モノコックは外板(ボデー)まで全てがフレーム セパレートはフレームとボデーが別 アンセパレートはモノコックとセパレートの合わせたもの になります。 そしてコルベットはセパレートになるので屋根の部分等(ボデー)はフレーム では無いので強度のいみでは問題ないです 対してNSXやスープラ等日本車の大半はモノコックの為 屋根もフ...
3363日前view23

関連製品のQ&A