Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
124
view
全般

パソコンについて質問です。 今使っているPC(デスクトップ)が古く...

パソコンについて質問です。

今使っているPC(デスクトップ)が古く、容量ギリギリまで使っているせいで立ち上がりが異常に遅いです(≧Д≦)

下手すると15分くらいカタカタしてます。 仕事でエクセルを使っているのですが、待っているのがイライラしてしまいます。
待っている間にノートンのセキュリティーが発動したりして更に時間掛かる時もあります。。


そこで質問のですが、仕事のExcel専用で2台目を購入しようと思っているのですが、中古でオススメとかありますか??

☆プリンターに繋げれば、ネットに繋げなくても大丈夫です。

☆立ち上げが早いと嬉しいです。

☆値段は古くて良いので1万くらいで。

☆持ち運びが出来ると良い。(ノートかモバイル)


『PC DEPO』に行ったら安くて2万からでした(>_<)

ジャンク品で4000円とか6000円(vaio vgn-g1kbn)とかあったのですが、ノーチェックの上に返品不可だったので、買うのがちょっと不安です。。
ジャンク品ってどうなんですかね。。


エクセルの表計算しか使わないです。。

このお店なら安く、種類もたくさんあるよ。。とか情報ありましたら教えて下さい。。

ちなみに東京都在住です。

よろしくお願いします。。
Yahoo!知恵袋 4608日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション

保証付きのリカバリー付きアダプター付きで動作確認OKの中古のデジタルパソコンで検索してください一番上のところにあります
すごく安いですよ3000円とか8000円とか1万円ならよゆうに買えるよ!
Yahoo!知恵袋 4601日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
68
Views
質問者が納得 保証付きのリカバリー付きアダプター付きで動作確認OKの中古のデジタルパソコンで検索してください一番上のところにあります すごく安いですよ3000円とか8000円とか1万円ならよゆうに買えるよ!
4608日前view68
全般
73
Views
質問者が納得中古なので液晶が綺麗かどうかは見ないと分からないですけど、以前仕事で使ってたIBMのノートPCは、特に気になりませんでしたよ。ただ、これ値段が少し高いなって思いました。中古サイト見ると、相場が2~3万円ぐらいだったので。3万円ぐらいだとCoreDuo搭載もありました。ここで検索してみたので参考にしてください。モニターの大きさはバラバラです。OS WindowsXP Pro CPU CoreDuo←だとデュアルコア CoreSoloと同じ周波数でもこっちのが高性能。http://kakaku.com/used...
5302日前view73

取扱説明書・マニュアル

477view
http://dlv.update.sony.net/.../3095915011.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A