1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
148
Views
質問者が納得この機種に付属しているドライバは「XP」までです。
メーカーのダウンロードページを見てみると、
「プリンタドライバはOS標準ドライバを使用」・・・プリンタとパソコンをケーブルで繋ぐとWindows updateにより自動でインストール。
その後、『拡張モジュール』をダウンロード・インストールとなっていますね。
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-s...
4629日前view148
全般
101
Views
質問者が納得PIXUS 320iにスキャナ機能は無いですね↓
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=24987-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=03&i_...
4935日前view101
全般
81
Views
質問者が納得XP用ドライバをインストールしましょう。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/bjwxp-190.html
ということは64ビット版XP搭載ですか。
残念ながら64ビット用はキヤノンから提供されてないようですね。
4950日前view81
全般
810
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。
新しいものをお求めください。それしか方法はありません。
「・スタートボタンランプが「緑・橙・緑・橙・緑・橙」と交互に点滅しています。」・・・サービスマンコールといって修理が必要と思われるエラーが発生したという意味です。
エラー状態で、プリンタのシステムが正常に立ち上がっていないので、PC側のプログラムと通信ができず、「プリンタと通信できません」といったエラーが出るわけです。
ただ、この機種は2002年10月発売の機種で、サポートはとっくに終了しています。
また、元々部品交換は...
5086日前view810
全般
104
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。
買換えしかありません。
何年も前にメーカーのサポートも終了している機種です。
使わずに長く放置したためにヘッドが詰まってしまったものと思われます。
ヘッドを交換すれば直る可能性がありますけど、入手不可です。
デザイン的には、好きなモデルだったのですが、どうしようもありません。
5135日前view104