0 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
2970
Views
質問者が納得ユーザーでは有りません。
新品への交換は購入してから一週間位までが多く、それを過ぎると修理に成りますが、全部ではなくてもユニット交換はされる筈です。
それでも故障が起き、しかも「冷蔵庫の温度設定を「中」から「弱」・・・」は、冷蔵庫の使用を著しく規制しており、修理業者又は製造者の不実・過失が明らかです。
経緯をもう一度整理してメモし、消費者相談センターに連絡下さい。
もし、身の周りに弁護士が居るなら、修理業者に内容証明で損害賠償等の措置を取ってもらえば尚良いです。
5609日前view2970