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						質問者が納得電気屋です。
fuji371165さんの仰るとおり、基盤側に問題がありそうです。バックライトの寿命は通常10年位と言われておりますので、”リモコンでチャンネルを変えると正常に映りますので”と、あるので、寿命ではなさそうです。”電源コードを抜いて暫く放置したのち、再度電源を入れると数週間は異常なく使用出来ます”これはある意味、リセット処理となります。通常リセットするとたいがい直ってしまうケースが多いのですが、数週間で再び症状が出るのであれば、故障です。だましだまし使っているうち、だんだん見れる時間は短くなり、...
					
					5204日前view64
				
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						質問者が納得フリーズはインターネット閲覧中だけに発生するのでしょうか?
無線LANで使用とのことですが、有線で接続した場合はどうでしょうか?
無線のチャネルを固定したとのことですが、同一周波数で干渉を受けている場合、不安定になる可能性があります。他のチャネル、または自動に変更して様子を見るのもいいかと思います。
無線子機のファームウェア(FW)はリリースされていないのでしょうか?
FWの更新で、相性が悪くなったことがあります。旧バージョンのFWに戻してみてはいかがでしょうか?
					
					5812日前view29
				
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						質問者が納得電源だけではなく、アンテナ線もテレビに接続して下さい。
正常に映るテレビに接続されているアンテナ線を一端外し、17LS10のアンテナ端子に接続してみてください。
それで、チャンネル設定を行って下さい。
砂嵐画面の時には、テレビが自動的に音を出さない(ミュート)状態になっているのだと思います。
これは正常で良心的な機能です。
					
					6000日前view57
				 
			 
		

 
	






 
				


 
				 
				 
				 
				 
				
