Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
253
view
全般

液晶テレビをPCのモニターとして使用できるデスクトップ本体(自作?)...

液晶テレビをPCのモニターとして使用できるデスクトップ本体(自作?)を探しています。
PCに詳しくないので、何が付いていればいいかわからないので自分が使用する目的を箇条書きします。 ・インターネットがサクサクできる。
・CD/DVDのコピー
・画像の綺麗なオンラインゲームができる

ちなみに使用している液晶テレビはREGZAの42H7000です。

販売しているお店などオークションなど、このPCなら大丈夫だよという、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 5032日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
このTVにはHDMI端子が付いているので、基本的にHDMI端子のあるPCであれば、出力可能です。

インターネットがサクサクできて、オンラインゲームを高画質でやるとなると、、
このPCなんてどうでしょう
http://kakaku.com/item/K0000126488/

HDMI端子も付いていて、スペックもこのくらいあれば、ある程度なんでもできるでしょう。
基本的にこのくらいのスペックがあれば、ネットもサクサクでき、オンラインゲームも高画質で楽しめると思いますよ。(思いっきりゲームを楽しむのであれば、グラフィックスボードというものを高性能のものにしたほうがいいです)

自分は一度、42インチテレビとPCをつないでネットをしたことがありますが、非常に疲れます。
PCならば24インチPCモニタで十分。ですかね
ちなみにモニターは、2万円もあれば買えます
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
74
Views
質問者が納得このTVにはHDMI端子が付いているので、基本的にHDMI端子のあるPCであれば、出力可能です。 インターネットがサクサクできて、オンラインゲームを高画質でやるとなると、、 このPCなんてどうでしょう http://kakaku.com/item/K0000126488/ HDMI端子も付いていて、スペックもこのくらいあれば、ある程度なんでもできるでしょう。 基本的にこのくらいのスペックがあれば、ネットもサクサクでき、オンラインゲームも高画質で楽しめると思いますよ。(思いっきりゲームを楽しむのであれば、...
5032日前view74

取扱説明書・マニュアル

1547view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=73651&fw=1&pid=11847
108 ページ7.87 MB
もっと見る

関連製品のQ&A