Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
49
view
全般

オンライン無料ゲームAVAのプレイ中にゲームが停止しブルースクリーン...

オンライン無料ゲームAVAのプレイ中にゲームが停止しブルースクリーンになってしまいます。
AVA内のゲーム環境設定は最低ランクにしてあります。回線は無線LANです。今まで使っていたデスクト ップ型PC(Windows7 64bit acer スペックは現在より圧倒的に低い 有線回線使用)では、ゲームが停止することはありませんでした。
PCについては、あまり詳しくありません。原因はやはりグラボや電源のスペック不足なのでしょうか?
考えられる原因とその解決法をお教えください。
ゲーミングPC、グラフィックスボード等の購入は検討しておりません。

現在のPCスペック(ノート)
液晶サイズ 15.6 インチ
解像度 WXGA (1366x768)
CPU Core i7 4702MQ(Haswell)
2.2GHz/4コア
ワイド画面 ○
HDD容量 1000 GB
回転数 5400 rpm
メモリ容量 8GB
メモリ規格 DDR3L PC3L-12800
メモリスロット(空き) 2(0)
Windows 8 対応タッチパネル ○
詳細スペック
ビデオチップ Intel HD Graphics 4600
ビデオメモリ 1792MB
ドライブタイプ 内蔵
ドライブ規格 BD-R/BD-RE/BD-RDL/BD-REDL/BD-RXL/BD-REXL/DVD±R/±RW/RAM/±RDL
LAN 10/100/1000Mbps
無線LAN IEEE802.11a (54Mbps)
IEEE802.11b (11Mbps)
IEEE802.11g (54Mbps)
IEEE802.11n
その他 Webカメラ
HDMI端子
VGA端子
Bluetooth
テンキー
USB3.0
OS Windows 8.1 64bit
統合ソフト Office Home and Business 2013
駆動時間 8.6 時間
Yahoo!知恵袋 3743日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ノートでやってるということで熱によってブルースクリーンになってる可能性が高いです。
ただでさえスペックが低いのに熱の篭りやすいノートPCでやった結果だと思います。
Yahoo!知恵袋 3679日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
38
Views
質問者が納得この例ではこれが昇順ですが???? 099 10 100 200 1001 こんな風になるのでは 文字列数字と数値が混在しているのでは ここの下の方を見て 文字列数字と数値が混在の時 一度並び替えすると・・・ http://officetanaka.net/excel/function/tips/tips40.htm
3568日前view38
全般
61
Views
質問者が納得まさかOS再インストールしてないとか。。。。もしかしたらOS認証外れてないかい下手したら正規のウィンドウズと認識されてない可能性が。。。。。。。 自作の場合マザーボード変えた場合OSの再インストールは必須ですよ
3592日前view61
全般
43
Views
質問者が納得現在、ONUしかないのであればPWR-N1000をルータモードで設定してください。プロバイダ契約をしている接続情報(PPPoE)をPWR-1000に設定してください。
3591日前view43
全般
43
Views
質問者が納得月額1000円だと安くて利用しやすいと思いますが、その金額では やってけないですよね? 最低でも一回、もしくは30分1000円はとったほうがいいと思います。
3596日前view43
全般
32
Views
質問者が納得スマートフォン利用者は過半数割れてます。 http://www.d2c.co.jp/news/2013/20130704-1662.html 中高生ならスマートフォンがぶっちぎりです。 私も今年の6月までガラパゴス携帯でしたが、スマートフォン(iPhone)の方が何かと便利だと思いました。 しかし、携帯を触ってる時間は以前より増えましたね。 電池もち 使い方次第であまり変わらないと思いますが、スマートフォンは減りが早い気がします。 でも3日は持ちます。 ワンセグ アップルのiPhoneはワンセグ機...
3605日前view32