1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
126
Views
質問者が納得パソコンから他の USB機器をすべて取り外して iPodだけを直接 PCに接続した状態で同期を試してみてちょ
3856日前view126
全般
109
Views
質問者が納得http://support.apple.com/kb/HT5622?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP より調べて下さい。
3873日前view109
全般
83
Views
質問者が納得Apple のサポートに聞くしかないでしょう。
AppleCare に入っていれば、購入証明書は要りません。
3878日前view83
全般
114
Views
質問者が納得お金がかかりますがipodtouch(32/64GB)はいかがでしょうか?
こちらにモノラルオプションがあるのは手元で確認しました
→あとiTunesに取り込むときにモノラルで取り込むという手もあります
なおclassicはメモリでは無くHDDです
4079日前view114
全般
149
Views
質問者が納得kinocopicopico様
ご拝見しました。
第6世代の持病でこの現象は有名ですが、第7世代で発生するのは珍しいですね。
まずは先客様が仰っていらっしゃるように再起動(スリープボタン&ホームボタン)同時押しを試みましょう。
また、ややこの質問と的外れとはなりますが、初代の水没品をお近くのAppleStoreやAppleに電話(0120-27753-5)に連絡すれば初代はリコール対象品なので第6世代かiPod shuffle第4世代あたりに交換してくれるはずです。
4093日前view149