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オンライン改善について 昔は調子よく動いていましたがつい最近プチフリーズしますPCの初期化もしてみましたいらないフォルダも削除しましたあと無線ランから有線のNTT光にしましたですが直りません。
あと速度測定でわ下り26.85Mbps上り34.4Mbpsが出ますタスクマネージャインターネット速度検査では1GMbpsですご助力お願いします。

グラフィックボードやBIOS設定で直ったとも書いてありました。グラフィックボードやBIOS設定の操作ほうほうと行き方を教えてください。

Machine name: 1105014-PC
Operating System: Windows 7 Home Premium 32-bit (6.1, Build 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.110622-1506)
Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
System Manufacturer: TOSHIBA
System Model: dynabook CXE/47LE
BIOS: BIOS Date: 12/16/09 23:00:56 Ver: 08.00.10
Processor: Intel(R) Core(TM) i3 CPU M 330 @ 2.13GHz (4 CPUs), ~2.1GHz
Memory: 4096MB RAM
Available OS Memory: 2996MB RAM
Page File: 814MB used, 5175MB available
Windows Dir: C:windows
DirectX Version: DirectX 11
DX Setup Parameters: Not found
User DPI Setting: Using System DPI
System DPI Setting: 96 DPI (100 percent)
DWM DPI Scaling: Disabled
DxDiag Version: 6.01.7601.17514 32bit Unicode
Yahoo!知恵袋 4721日前
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質問者が選んだベストソリューション
オンライン環境(光、WiFiなど)が直接的な要因で、PCがフリーズを起こす

ことは、一般的にはあまりありません。 おそらくPCが何らかの原因で不良

を抱えていると思われますので、


・調子が悪くなる前後に行った操作(ハードウェア、ソフトウェアの追加など)を確認

※リストアップするなど


・ウイルス対策メーカー(トレンドマイクロなど)のオンラインスキャンを試す



などで、不良の原因を順に特定されていくのをおすすめします。

もちろん、ネットからバックドアやウィルスなどに入られてしまうこと

は有り得ますが、その場合も既に問題はPC内にある筈ですので、改善には

PC側の対策(アンチウイルス、システム復元など)が必要になります。



原因がわかればシステム復元や、最悪システムリカバリー(再インストール)

などが対策になりますが、特にリカバリの場合は保存データは基本的に

新品時の状態に戻されます。 ご自身で保存したデータ類は(PC内のメール、

写真など) あらかじめ外付けのHDDやCD・DVD類などにバックアップを取る

ことをおすすめします。

いずれにしてもまずは、原因を一つずつ絞っていくのが先決だと思いますが。
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