1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
108
Views
質問者が納得質問者様しだいです。
auショップで修理見積をしてみても良いでしょう。
ディスプレイの色がおかしいのでしたら部品交換になりますし、それ以外の部分の色がおかしければ外装交換になります。
補足について
ディスプレイの異常であれば無償修理の可能性も無いわけではありませんが、その他に質問者様の購入時期、安心ケータイサポートの有料会員・無料会員など、一切の情報無しでは判断できません。
ですから修理見積を、と申し上げているのです。
4680日前view108
全般
75
Views
質問者が納得★契約書の『控え』があれば、それに記載されている筈です。
それがなければ、
★契約者ご本人が『157』に問い合わせれば、後日郵送で送って貰えます。
★契約者ご本人が
・携帯電話機本体
・身分を証明できるもの(免許証やパスポートなど)を持参で、
ショップに行けば新しく設定してくれます。
『どれがベストでしょうか?』
お急ぎなら、ショップに行くのが一番早く解決しますよね。
4690日前view75
全般
75
Views
質問者が納得ダウンロードしたものでしょうか。電源を切って再起動させると、改善される可能性は意外とあります。
4708日前view75
全般
59
Views