Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
36
view
全般

意味わかりませんauの携帯でダブル定額スーパーライトに入っていてPC...

意味わかりませんauの携帯でダブル定額スーパーライトに入っていてPCサイトビューアーをせずEメールしかしていないのにパケット割引定額料が全く変わらずパケット通信料がどんどん上がっていきます。このまま4200円以上になったらダブル定額スーパーライトの意味がなくなります・・・。どうにかする方法はありませんか?ちなみにオプション・割引契約内容はauプレミアムメンバーズ 適用ありロイヤル家族グループ 適用ありロイヤルメンバーステージ ゴールド料金プラン プランssシンプル料金割引サービス 誰でも割 家族割/法人割「分け合いコース」 ダブル定額スーパーライト利用期間は52ヶ月目で今の機種はPLYブラックです
Yahoo!知恵袋 4822日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
もしEZWebを使わないでメールだけなら、プランEにプラン変更をすれば、メールの送受信は無料となります。仮にEZWebを使用したとしてもプランEならダブル定額スーパーライト相当(0円~4410円【税込】)が込みになっているプランです。パケットをいくら使っても4410円【税込】を超える事はありません。ただし、PCサイトビューアを使用すると、上限金額は5985円【税込】となります。通話料金もプランSSと同額でプランEは無料通話分が無いと考えれば良いかとおもいます。
Yahoo!知恵袋 4807日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
80
Views
質問者が納得PCで削除してみてはいかがですか?
4693日前view80
全般
108
Views
質問者が納得質問者様しだいです。 auショップで修理見積をしてみても良いでしょう。 ディスプレイの色がおかしいのでしたら部品交換になりますし、それ以外の部分の色がおかしければ外装交換になります。 補足について ディスプレイの異常であれば無償修理の可能性も無いわけではありませんが、その他に質問者様の購入時期、安心ケータイサポートの有料会員・無料会員など、一切の情報無しでは判断できません。 ですから修理見積を、と申し上げているのです。
4696日前view108
全般
75
Views
質問者が納得★契約書の『控え』があれば、それに記載されている筈です。 それがなければ、 ★契約者ご本人が『157』に問い合わせれば、後日郵送で送って貰えます。 ★契約者ご本人が ・携帯電話機本体 ・身分を証明できるもの(免許証やパスポートなど)を持参で、 ショップに行けば新しく設定してくれます。 『どれがベストでしょうか?』 お急ぎなら、ショップに行くのが一番早く解決しますよね。
4706日前view75
全般
75
Views
質問者が納得ダウンロードしたものでしょうか。電源を切って再起動させると、改善される可能性は意外とあります。
4724日前view75
全般
59
Views
質問者が納得iida公式ページにデザイナーが作ったものが多数アップロードされています。
4733日前view59

取扱説明書・マニュアル

687view
http://www.au.kddi.com/.../ply_torisetsu.pdf
382 ページ41.38 MB
もっと見る

関連製品のQ&A