Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
111
view
全般

auのフルサポートコース加入で、修理が不可能な場合はどうなるのですか...

auのフルサポートコース加入で、修理が不可能な場合はどうなるのですか?W62Tを使用しています。フルサポートコースに加入しています。スケジュールアラームが鳴らない、スケジュールが設定されている日時から自動的にずれる、などの不具合があり、現在修理に出していますが、東芝に関しては現在部品調達が難しく、手元に携帯が戻ってくるのが1ヶ月以上かかりますといわれ、今は代わりの携帯を使用しています。まだ11ヶ月しか使用していません。ふと思ったのですが、もし部品調達不可能で修理が出来ない場合、あとの1年ずーっとこの不具合のある携帯を使用しないといけないのですか?それとも代替携帯をずーっと貸していただけるんでしょうか?誰かわかる方、教えてください。
Yahoo!知恵袋 5493日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
部品調達と言う名目で、ただ単に修理が遅れているだけのような気がします。修理がたまたまこの時期に集中して、修理が遅れていると思います。こう言う事は東芝に限らずどこのメーカーでもよくありますよ。なので改造などしてない限り、まず修理不可能で戻ってくる事はありません。代用機はあくまでも貸出なので、自分の端末が戻ってきたらそれを使うしかありません。早く戻ってくると良いですね。
Yahoo!知恵袋 5493日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
143
Views
質問者が納得東芝のモバイル部門が富士通に吸収されたのと合わせて、東芝機用のFLASHやダウンロード辞書は、富士通の「@Fケータイ応援団」で引き続き提供されていることはご存知でしょう。 http://atft.fmworld.net/servlets/top W47Tで確認した範囲では、「楽しむ」の無料アイテム内に「カレンダーの祝日表示について」という項目が表示されますので、W62Tでも同様に確認可能かと思います。 もし表示されなくても、いずれにせよ個人で設定しなくてはいけないようです。 W62Tの取扱説明書と来年...
4363日前view143
全般
77
Views
質問者が納得次の事を行ってみてくださいね。 一度、電源OFF⇒携帯電話内の中のICカードを外します⇒電源ON⇒電源OFF⇒携帯電話内にICカードを入れます⇒電源ONにしてみてください。それでも、ダメな場合は、ケータイアップデートを行ってみてください。機能設定⇒ユーザー補助⇒メンテナンス⇒ケータイアップデートです。まだダメな場合は、auショップで点検をして貰ってくださいね。
4595日前view77
全般
102
Views
質問者が納得場所というより、時期とセールかと。 同じ場所でも、極端にいえば同じ日でも店に行った時間帯によって値段が違うなんてこともたまにあったり。 だいたいはauショップより家電量販店の方がポイントもつくし、安いとは思いますが auショップの方が安いときもあります。 安さを気にするのでしたらいける限りの店に全部まわったら良いと思います。
4624日前view102
全般
96
Views
質問者が納得その質問で解ったら、その人はエスパーです。 言ってる意味分かりますよね?
4630日前view96
全般
132
Views
質問者が納得一件あたり、60秒録音できます。録音件数は5件までです。なお、5件を越えると録音出来ないので、次の録音をする場合、消さないと録音できません。
4813日前view132

取扱説明書・マニュアル

860view
http://www.au.kddi.com/.../w62t_torisetsu.pdf
458 ページ16.32 MB
もっと見る

関連製品のQ&A