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新型クライスラー300は実質大幅値上げ? 前期型が登場した時はリミテ...

新型クライスラー300は実質大幅値上げ? 前期型が登場した時はリミテッドが400万円を切る価格で登場したはずなんですが、後期型は多少グレードアップされたとはいえ、同じV6・3.6Lペンたスターなのに577.8万円~と180万円近く高い設定になっています。

ラグジュアリー(538万円)と比べても40万円近くUPしていますが、300Sにはポルトローナフラウのレザーシートが備わりません。
ですので、実質的な開きはもっとあるかと思います。

前期型がバーゲンプライスだったのか?
後期型が適正価格になったのか?
どっちなんでしょう?

あと、前期型の「リミテッド」に相当するグレードの追加は今後有り得るのでしょうか??
Yahoo!知恵袋 3322日前
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メーカーからすればどちらも適正価格でしょう。現行の300がデビューした時は、一端日本でのラインナップからクライスラー・ブランドの車が消えていたときで(実質ジープ専売になっていた)、小型車のイプシロンと合わせてブランド自体の再定義と周知、そして拡販を図る必要があった。だからいわゆるアメ車党以外の、メルセデスやBMWではありふれていると感じている層にもアピールするために安い価格で展開したんだと思います。それに対して、今回デビューした後期型はコアなアメ車党に的を絞っているんだと思います。だからイクラちゃんとも組んでるんですよ。
Yahoo!知恵袋 3316日前
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質問者が納得どちらも大体同じくらいですし維持費をお気になさるならアメ車はおすすめしませんよ
3229日前view21
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質問者が納得英語版ですが、以下のサイトからオーナーズ・マニュアルをダウンロードできます。 http://www.chrysler.com/en/owners/manuals/ 2005年の300でチェックしたところ、ご質問の"INSTRUMENT CLUSTER(メーターパネル)"にはスタンダードとプレミアムの2つがあるようです。貴車両(V6モデル)はスタンダードなのではないでしょうか。EVIC(Electronic Vehicle Information Center)非装着車は、その部分に走...
3364日前view18
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3236日前view16
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3347日前view18
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質問者が納得通常は週一運転程度なら、故障やバッテリー上がりの原因にはなりません。 しかしバッテリーの能力が低くなると、ある日突然グゥグゥグゥとなり、 始動不良になる可能性がありますので、 バッテリーの健康診断をすれば、安心できると思いますよ。 端子を外すと、電装品の再設定等が、必要になる可能性がありますから、 止めたほうがいいと思います。
3314日前view15

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