1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
61
Views
質問者が納得私は対応方法はわかりません。
今は大きな書店で機種ごとのマニュアル本が出ていますから、ドコモのARROWSについての本を参照されてはいかがでしょうか。また、アンドロイド・スマホについてのマニュアル本も役に立つのではないかと推測します。
少しででもお役にたてばと思ってコメントしました。
4020日前view61
全般
72
Views
質問者が納得wellington27k様
海外でのdocomoスマホの設定。
通常国内での設定ではデータローミングはOFFになっております。
ですので海外に行ってデータローミングをOFFにするのではなく、国内で一度確認するだけでOKであります。
データ通信を切るのは必要ありません。
以下の私の知恵ノートを熟読して下さい。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n155230
wi-fi環境下でのアプリの使用可否はdocomoアプリ以外はほぼ全て可能です。
4128日前view72
全般
68
Views
質問者が納得ショップに持って行けば交換できるでしょう
調べたところその機種には様々な不具合があり一般の機種に比べても多いです。
評価もまぁまぁっていうところでした。
それに不具合を修正するアップデートがない
あるいは悪化するというパターンらしく
話をすれば別の機種に安く変えることもできると思います。そこは質問者様が決めることでしょう。
話しですが
まず、店員さんには
症状を説明し、交換あるいは機種の乗り換えをしたいと伝える
もちろん、交換はただとはいかなくとも安くしてほしい
でなければまた、交換したそのスマホを...
4221日前view68
全般
169
Views
質問者が納得ARROWS Xは「不具合全部入り」と呼ばれるような機種なのでしょうがないでしょう…
発熱が原因で電池の消耗が早いらしいです。早めに機種変することをお勧めします。
お金はかかるけど低温やけどとかするのも時間の問題なので…
4261日前view169
全般
251
Views
質問者が納得Wifiと通話には何ら関係がありませんよ。
そもそも全く別の機能です。
週末です。docomoに行きましょう。
4265日前view251