Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
56
view
全般

携帯電話auのreについてお尋ねします。故障続きと対応の悪さに困って...

携帯電話auのreについてお尋ねします。故障続きと対応の悪さに困っています。こちらを購入してから1年以内です。今迄、突然電源が落ちてしまったのが2回、メールの途中「これ以上キー操作無効」表示、通話中相手の声が聞こえない、などなど故障が続き00777111へ問合せしても改善せず、ショップへ持って行って下さい。です。こちらが悪くないのに時間と労力を使ってストレスを抱えてショップに出向き、相当時間待たされ、症状が確認されてもその場では治らず挙句の果てにお預かりで、その後何週間も待たされ、そしてわざわざ取りに行って!・・・この繰返しを何度やってきたことか(怒!!!)、そしてまた故障、余りのひどさに新品と交換して貰おうと粘って粘っても「上席の者に聞いてみます」でかわされ基盤を新しくしましたので新品同様です。で終わり。怒りが収まりません。今回も何か月前から目覚ましアラームが鳴ったりならなかったりでほんとに困ってます。センターに電話しても結局対応はわかってます。この際何とか別の新品の物と交換して貰いたいのですが、その方法はないでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 5373日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
去年の夏モデルは大概そんなモンです…何度か修理に出して文句を行ってれば特別機種変更で少し型落ちしたモデルを無料・格安で機種変更できるのが勧められると思うのでそれまで我慢ですね。。。
Yahoo!知恵袋 5363日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
32
Views
質問者が納得キャンドゥでも 売っていた気がしますが 私は ダイソーで買った事があるので ダイソーにもあると思います。 ただし、ご存じだと思いますが キャンドゥにしてもダイソーにしても 全ての店舗で同じ商品を扱っている訳ではないので 出来れば大きめな店舗で 取り扱い商品数の多い 店舗に言ってみるのがいいでしょう。 また、先の回答者さんの回答にもありますが 100円ではない場合もありますが 家電量販店の携帯アクセサリーコーナーにも あるかと思います。 こちらも 携帯アクセサリーコーナーに 商品が充実している店舗に行っ...
3684日前view32
全般
75
Views
質問者が納得修理前は良くて、修理後に電波が悪いのでしたら端末側に何らかの不具合がある可能性があります。 ある程度の端末差による電波の良し悪しはありますけどね。同じ端末ならその差は僅かですから、修理後の不具合だとは思います。
4185日前view75
全般
116
Views
質問者が納得auのEzwebメールは設定によってMMSか、即時着信するEメールの方か、即時着信しないEメールの方の3つのサーバーに切り替えて使用することができます。ですからiPhoneでビジネス用途に使うような場合は即時着信するEメールサーバーを選択して、メールアプリの方でし世するのがよいと思われます。ただし、この電子メールサーバーの方を利用すると、アドレス帳の管理などに独特な制限がかかりますので注意する必要があります。
4295日前view116
全般
63
Views
質問者が納得返信するときの設定であって、登録は関係ない どちらかといえば、送信したあなた側の問題になる これはメールソフトに関しての話だから、また別の話です
4457日前view63
全般
64
Views
質問者が納得聞いたことがない話です auのサポートセンター(au携帯から157)に問い合わせてみては?
4469日前view64

取扱説明書・マニュアル

908view
http://www.au.kddi.com/.../re_torisetsu.pdf
392 ページ23.93 MB
もっと見る

関連製品のQ&A