Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1231
view
全般

ダッジナイトロの不具合について 最近ダッジナイトロを新車で購入しまし...

ダッジナイトロの不具合について 最近ダッジナイトロを新車で購入しました。
左の車輪が段差を通り車が傾くとルームランプが点灯します。
ドアが開いたりすることないです。
壊れてるのでしょうか?
アメ車ってこんなもんですか?
Yahoo!知恵袋 5372日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ずばり・・・
アメ車ってこんなもんです。
現象はただの接点不良だと思われます。

私も国産車とアメ車乗ってますが、アメ車はこんなものって感覚で乗らなければ維持するのはストレスになります。国産車ではあり得ないような笑っちゃう不具合はけっこうあります。でも自動車としての基本的機能に問題がないのでそういったトラブルは楽しむようにしています。
Yahoo!知恵袋 5369日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
444
Views
質問者が納得そうです。正規輸入車は右ハンドルだけです。 08年の時点ではSXTの他にベースモデルのSE、スポーツモデルのR/Tがありました。その後R/Tが消えて2グレードになった後いったん輸入が止まり、2010年モデルでSXTの単一グレードに整理されました。 内装に不満があるなら、予算を増やしてチェロキーにした方がいいです。
4610日前view444
全般
819
Views
質問者が納得ジープのブランドにこだわりがなく、オフロードを走らないのならばナイトロです。ナイトロの4駆はパートタイム式なので、事実上2駆です。同じボディのSUVでもチェロキーが本格的なオフを走れるクロスカントリー4駆なのに対し、ナイトロはオンロード用のちっちゃいステーションワゴンだと思ってください。 あとは内装ですね。ダッジが日本に鳴り物入りで上陸したにもかかわらずパッとしなかったのは、内装が簡素というか安っぽかったからです。チェロキーは一度フルモデルチェンジをして丸目の旧型から今のモデルになっています。一方ナイトロ...
4691日前view819
全般
481
Views
質問者が納得ダッジラムが新車D車になる可能性は限りなく0%に近いでしょう。あのサイズのクルマは日本では実用的では無いですから。 しかし、 人脈は類友ですぐできます。 経験は所有しないと付きません。 お金は国産車とそれ程変わりません。 アメ車に限らず、少数派の輸入車は人脈を作る柔軟性と様々な労力を楽しみに変えられれば十分維持できます。
4681日前view481
全般
294
Views
質問者が納得自動車税は2リッターに対して27000円のアップ程度ですよ? このくらい払って、まじめに働かない公務員を叩きましょう。 >後もう一つ、2500cc以内のアメ車でおすすめの車はないですか? シボレー・HHRはどうでしょう。
4732日前view294
全般
533
Views
質問者が納得デザインそのものはいいのですが、プラスチッキーなところとチリあわせが国産車に 比べると劣ります。 でも最近の国産車もコスト重視のため、安っぽく見える車も少なくありません。 メカニズム的にはエンジンよりもオートマチックが4速っていうのがネックですね。 そういう意味では劣っているのは燃費、古臭いAT、故障の発生率、そのときの修理が高いっていうこと ぐらいでしょうか? 個性的な車を求めているのであれば値段も高くないので、選択対象に入れてもOKでしょう。 安全装備は国産よりも力が入っていますので私も一目置いて...
4803日前view533

関連製品のQ&A