Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
212
view
全般

「再度!!」パソコン&AVAに詳しい方回答よろしくお願いします! こ...

「再度!!」パソコン&AVAに詳しい方回答よろしくお願いします! このパソコンで[ Alliance of Valiant Arms ]を『すべて画質を最高設定』にしてかなりサクサクプレイできますか?

あと、予想で もいいのですが、このパソコンでAVAをプレイした場合の「FPS値」は大体何くらいになると思いますか?

このパソコンです⇒Prime A GalleriaPX http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=1499&...

●OS=【32bit】Windows7 Home Premium

●CPU=AMD PhenomⅡ X4 965 (クアッドコア/3.4GHz/8MB トータルキャッシュ/125W)

●GPU=NVIDIA GeForce GTX570 1280MB (2スロット使用/DVI x2,MiniHDMI x1)

●メモリ=4GB DDR3 SDRAM(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)

●HDD=1TB

●マザーボード=AMD 890GXチップセット搭載 ATXマザーボード

●ケース=CB ケース ブラック (幅192 ×奥行き511 ×高さ436mm)

●フロントケースファン=フロントケースFAN(12cm 静音FAN)

●リアケースファン=背面ケースFAN(12cm 静音FAN)

●電源=750W 静音電源 (DELTA ELECTRONICS 製 / 80PLUS)

●モニター=Acer S243HLbmii ( モニタサイズ:24(ワイド)インチ パネル方式:TN 最大解像度:1920×1080 応答速度:2ms(GTG) 視野角(水平/垂直):170゜/ 160゜ 輝度:250cd/㎡ コントラスト比:8,000,000:1(ACM-OFF 1000:1)

この構成です。

『かなり多くの回答者様の意見が聞きたいので、どんどん回答してください(((o(*゚▽゚*)o)))』
Yahoo!知恵袋 4866日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
う~ん、965BEだと、最高画質だと、どの程度だろう…?
俺はAMDばっかり使うし、一応965BEも持っているけど。
ゲームでスコア【だけ】良いのを見たければ。
第二世代Core i7 2600KでOCかまして。
GTX580でも積むか? HD6990でも積まないと、FPSの伸びは、見れないんじゃないかな、と。
(965BEでも、4GHz以上にすれば、スコアが伸びそうですが、CPUクーラーの音は尋常ではありません。 是非、社外品を購入し、積み替えましょう。 本当に苦痛です、標準のままだと)

あと。
画質こそ、最大設定にしても。
解像度をそこそこ下げていれば、表示されるFPSは伸ばせるかもしれません。

〃--〃--〃--〃--〃

【補足記入後の追記】です。

えっと。
4Gamer.netで。
過去に、こんなPCが発売され、しかもその程度のスペックでも、ここまで高く評価されてたのか?
って見本を探してきました。
http://www.4gamer.net/games/029/G002975/20090916068/
このマシンなんて、GTS250、だもん…
そりゃ、GTX570でも、余裕で対応出来る、かも(笑)

そして965BE=AMD Phenom-Ⅱ X4 965 Black Edition(TDP=125W、現在はC3リビジョン)のこと、ですよ~!
955は、955 Black Edition(TDP125W)と、955(TDP95W)が。
945は、元々TDP125Wで発表され、その後TDP95Wが出ました。
現在4コアでは上位の970もありますが。
ちょいといじるだけで、965BEは、970BEの定格に追いつくから、選ぶなら(予算も安くするなら)965BEがオススメです!
俺の環境だと、3.9GHzまでは、電圧も触らず、さっさとOC出来ました。

俺、ゲーマーじゃないんで(自作が好きなだけで、今はAMD機が6台あります)、FPSには興味無いですが。
FPSだけの数字を、無駄に追いかけることなく。
ほんとに快適なプレイをするということであれば。
多少、アンチエイリアスなどを上げようと、GTX570とかGTX580、Radeon HD 6950、6970を搭載すれば。
965BEでも、快適になるのかなぁ、と思いました。
Yahoo!知恵袋 4866日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
69
Views
質問者が納得下記を試してみてください。 「PCと液晶モニタ(TV)をHDMI接続して音が出ない場合は、Windowsの設定で音が出るようにする事が出来ます。」 ↓ http://sitifukuzin.com/blog/?p=9253
4602日前view69
全般
72
Views
質問者が納得症状からしてハードウエアの故障の可能性は低いでしょうね。 実際に画面見てないので何ともいえませんが、一度グラフィックドライバを削除して入れなおしして見たらどうですか? 普通なら設定が初期化されるので直ると思われますが。
4879日前view72
全般
68
Views
質問者が納得う~ん、965BEだと、最高画質だと、どの程度だろう…? 俺はAMDばっかり使うし、一応965BEも持っているけど。 ゲームでスコア【だけ】良いのを見たければ。 第二世代Core i7 2600KでOCかまして。 GTX580でも積むか? HD6990でも積まないと、FPSの伸びは、見れないんじゃないかな、と。 (965BEでも、4GHz以上にすれば、スコアが伸びそうですが、CPUクーラーの音は尋常ではありません。 是非、社外品を購入し、積み替えましょう。 本当に苦痛です、標準のままだと) あと。 画質こ...
4866日前view68
全般
55
Views
質問者が納得このみだな。 この値段でこれはお買い得 というか買ったし DVI接続なら変換ケーブルがいるよ
4944日前view55
全般
73
Views
質問者が納得簡単な所で グラボの故障か モニターの初期不良って所 問題のグラボ以外に出力出来るのが あったらそちらで モニターのテスト そちらでモニターが表示するなら グラボの故障 もしくは違うモニターを問題のグラボに接続 それで表示したら モニターの初期不良って所かと PCが正常動作してる事が前提ですけど 予備パーツが無くて確認出来ないなら その知人の人に相談した方がいいかと
5000日前view73

取扱説明書・マニュアル

1697view
http://gizport.jp/.../1856241_20130906110349.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A