1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
82
Views
質問者が納得ペアリングできていれば、タスクトレイの BLUETOOTHアイコン(紺色の[*]みたいなマーク)をダブルクリックすると、BLUETOOTHデバイスの一覧に表示されるはずです。
その状態でマウスカーソルが出ていないのであれば、マウスの電源を入れなおし、マウスのクリックをして、動かしてみてください。だめなら、再度、デバイスの追加からペアリングを。
4622日前view82
全般
203
Views
質問者が納得http://www.logitec.co.jp/MANUAL/lbtpcvm01/lbtpcvm01_ts.pdf
の2の項目の所しっかりやっていますか?
LBT-UAN03C1BK
まずコレのドライバをインストール。
多分付属のソフトもインストールしないとダメ。
その後で認識をしっかりさせてからペアリングをします。(つまり機器登録。)
ロジテックのBluetooth関係のテクニカルサポートの電話番号です。
どーしてもわからなければ 0570-050-060
窓口の開いてる時間10:00~19:0
4669日前view203
全般
108
Views
質問者が納得このマウスは、充電電池に対応していないので まず通常の電池
(公称電圧 1.5Vの電池)を使用してみてください
また、周辺にノイズを発生するようなものや、他のBluetoothの使用状況も
確認してください
音楽再生などを行っていると 応答が 悪くなる可能性があります
4705日前view108
全般
151
Views
質問者が納得基本的な確認ですが、ペアリングはしたんでしょうか?
電源入れるだけではペアリングモードではないので検出しないはずです。
補足:上記にも書いてありますがペアリングですよ。そちらの操作(ヘッドセットで)やったけど検出されないということで宜しいでしょうか?ペアリングされていなければスイッチ入れただけで認識されるヘッドセットはありませんので。
で、あればスマホで認識されるか確認してみればいいと思います。
検出出来ないようになっている場合もありますので、そちらの設定もお忘れなく。
スマホが認識されるのであれば、ヘ...
4701日前view151