1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
166
Views
質問者が納得他社ですが、画面ロック解除パスワードが分からなくなってロック解除出来なくなった時にショップで、画面ロック解除のパスワードだけ初期化して貰った経験があります。
まずはショップへ出向いてみてはいかがですか。
4093日前view166
全般
230
Views
質問者が納得ちゃんと充電できているなら充電器は大丈夫でしょう。
イヤホンの誤認識、よくある不具合ですね。
差込口をちょっと掃除してみても発生するようなら、
ショップに持ち込むのがいいですね。
部品の不具合の場合もありますし、
ソフトの不具合の場合もあります。
【補足に対する回答】
とりあえずショップに出してみることですね。
不具合と認められれば無償修理してくれますし、
故障だとすればいくらかかるか教えてくれるでしょう。
買ってすぐなら、
初期不良なんじゃないのか?
他の機種に交換できないのか?
とか聞い...
4168日前view230
全般
347
Views
質問者が納得http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/l02e/index.html
読めば?
4208日前view347
全般
859
Views
質問者が納得充電中は少しは熱くなりますが、異常な熱という事は故障の可能性が高いです。
それに電源も落ちて反応がないならさらに故障の可能性は高くなります。
熱はバッテリーの異常、本体の充電回路の故障で充電が100%になってもバッテリーが充電された状態で異常発熱したとも考えられます。
対応した充電器で充電して発生した故障であれば、水没などがなければ無料で修理か交換になりますので充電器を外し、充電はもうしないでショップに持って行きましょう。
買ったばかりでも故障する時は故障します。
4261日前view859