1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
90
Views
質問者が納得ドライバじゃないですかね。
一旦デバイスマネージャから無線LANのドライバを削除して再起動しましょう。
あと、レッツノートですよね。
物理的に無線ON/OFFのスライドスイッチがないか確認しましたか?
3741日前view90
全般
102
Views
質問者が納得1.スタートボタンから、コントロールパネルをクリックします。
2.ネットワークとインターネット>ネットワークと共有センター>
3.新しい接続またはネットワークのセットアップ>
4.「ワイヤレス ネットワークに手動で接続します」>
5.ネットワーク名欄に、SGB 6580の名前を入れます。(iphoneで見てわかります。)
セキュリティキーを入れます。
「正常に (SSID名=SGB 6580の名前) を追加しました」の表示を確認します
6.ネットワークと共有センター」画面に戻り「ネットワークに接続」をク...
3778日前view102
全般
85
Views
質問者が納得どこをどうみても4、、、やけどエライ安いな i5の4000番台積んでてメモリ8G積んでてタッチパネルで2万ちょい? 、、なんか裏がありそうな値段だなw
裏がないならマッハで買う値段
3844日前view85
全般
106
Views
質問者が納得UQで例をあげれば
UQで契約中なら端末の追加購入
同時使用しないなら端末追加オプション
同時利用ならファミ割
オプションについては契約会社で
展開が異なるので契約中の会社に確認を
4155日前view106
全般
53
Views
質問者が納得入学通知と同封されていた案内で購入したものですよね?
駒澤大学でのパソコン販売は、スポーツを取り扱っているシンワスポーツ(学食2階)とKUサポート(大学会館246の5階)が共同で取り扱っていたはずです。
なので、シンワスポートかKUサポートに確認していただければと思います。
シンワ 03-3418-9580
4192日前view53