1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
170
Views
質問者が納得いつもお世話になっております。デル株式会社ソーシャルメディアチームです!
お伺いしております件に関しまして、基本的に、弊社よりマザーボードの交換をご自身で行うようにご提案することはございません。
ご使用の製品が正規ルートで販売された製品の場合は、弊社のテクニカルサポートにてご対応可能です。また、修理が必要となった場合、お見積の発行は無料です。
【DELLテクニカルサポートへの問い合わせ】
http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/sh...
4569日前view170
全般
150
Views
質問者が納得URoad-xxxxxのSSIDを選んでUroad-7000に貼られているシールのWEPキーを入力すればOKですよ。
4702日前view150
全般
166
Views
質問者が納得OSをリカバリーすれば、ちゃんと働くようになると思います。
修理、高いですよー。
なるべく自分でやりましょう。
4862日前view166
全般
154
Views
質問者が納得おそらく、マザーボード(メイン基盤)の中の、電源関係のコンデンサの経年劣化と思われます。コンデンサ単品での取り替えは素人ではかなり難しく、メーカー修理でもまずやってくれないでしょう。ボードごとの交換になると思いますが、それで直るかどうかの保証もないうえ、修理費もかさみます。
逆に、HDDは生きていると思われます。やる気があれば、ヤフオク等で中古の全く同機種をゲットし、HDDを入れ替えるという手もあります。(私の職場でも、、、。(^_^;))保証はないですが。
4875日前view154