Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
75
view
全般

スマートフォンでの無線ランについての質問です 先日、スマートフォン(...

スマートフォンでの無線ランについての質問です 先日、スマートフォン(SH-13C)を家の無線ランに接続しようとしたら、繋げなかったので「設定」から「無線とネットワーク」に入り見てみたところwi-fiのところにエラーと出てしまっていて何回か試したもののつなぐことができませんでした。
これは、何が原因なのでしょうか。以前はしっかりと使えていました。今も運がいいとつながることがあります。
無線ランはAOSSで設定し、バッファローのものを使っています。
では、よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4219日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
一度、タスクマネージャー系のアプリを使用してからwi-fiをonにしてください

かなりの確率で、つながるようになります
Yahoo!知恵袋 4216日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
Wi-Fiをonにするとエラーが出るというのは
メディアスのスマホに多かった不具合です

メディアス Wi-Fiで検索すると沢山でます

一時的な解決としてSDカードを抜いて再起動すると治った人もいたみたいです

ショップに持っていった方がいいと思います
Yahoo!知恵袋 4219日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
418
Views
質問者が納得アップデートとかアンドロイドに関する作業をしていませんか?何かしない限り、動いていたのが動かなくなるのはあまり考えにくいんですけどね。ただ、何も思い当たらないのであれば、故障なのかもしれませんね。お店に連絡してみてはいかがでしょうか?
4170日前view418
全般
52
Views
質問者が納得エクスペリアだと思います ギャラクシーには赤外線と防水とお財布携帯がないので不便です 音質やカメラ機能はエクスペリアの方が上です でもギャラクシーのほうは画面が大きくて使いやすいです薄いし!! 私はエクスペリアにしました エクスペリアは利用していますがとても便利です
3976日前view52
全般
95
Views
質問者が納得通話も出来ないようでしたら、機内モードになっているという事はないのでしょうか? 補足見ました。 機内モードではなく、「お客様のご都合により…」となっている、というところから、後考えられる事としては、回線そのものの停止ぐらいですね。 WiFiの場合は、ドコモ回線をご利用頂く訳ではないのでご利用頂けていると考えられます。 とりあえず、お近くのドコモショップまたは、ドコモインフォメーションセンター(携帯からは、151番、または、0120-800-000番)にご確認下さい。
4050日前view95
全般
84
Views
質問者が納得Wi-Fiにつながっているのでしたら普通にメール出来ません? 普段からWi-FiでSPモードメールを使っていなければSPモードメールは無理かも知れませんがGmailなら問題なく送れるはずですよ。
4074日前view84
全般
124
Views
質問者が納得少々高くはつきますが、正規SIMフリーのiPhone4Sを入手して、docomoの回線で使うというのが一番スマートですよ。 docomoは、持ち込みの他社端末については一切ノータッチなので、設定や使い方に関するサポートは一切ありません。 回線契約の内容に関する相談には応じてくれますよ。
4104日前view124

取扱説明書・マニュアル

557view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SH-13C_J_All.pdf
108 ページ5.82 MB
もっと見る

関連製品のQ&A