1 回答
参考になったと評価 3人が参考になったと評価しています。
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
198
Views
質問者が納得おそらくSIMカードが原因なので、docomoショップに行って状況を話せば無料で再発行してもらえます。
ちなみにショップの場所は公式サイトに載っています。
3728日前view198
全般
102
Views
質問者が納得まず、アクセスポイントモードを使うにはmoperaUの契約が必要です。マイドコモ、151、ドコモショップで契約出来ます。
moperaUを契約したら、APNをmoperaUへ変更して下さい。
アクセスポイントモードを利用すると、パケホーダイの上限額が7800円になるのでご注意を。
3858日前view102
全般
256
Views
質問者が納得ドコモインフォメーションセンター(携帯からは151番、または、0120-800-000番)の操作担当に確認、お聞きになりながら操作してみてはいかがですか?
4066日前view256
全般
132
Views
質問者が納得通話中に、発信ボタン(受話器を上げているマークのボタン)を長押しで切り替わりませんか?
4072日前view132
全般
214
Views
質問者が納得一定時間経過後であれば仕様です。
画面OFF状態から一定時間経過後、またWi-Fiを利用する機能(フルブラウザやF-Link)を起動中の場合は通信が一定時間されていない場合は省電力状態になり、Wi-FiモードがOFFになります。(設定はありません)
4116日前view214