Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2087
view
全般

故障でしょうか?TOSHIBA洗濯機ザブーンTW-Z8200Lについ...

故障でしょうか?TOSHIBA洗濯機ザブーンTW-Z8200Lについてです。 12月に購入した洗濯機。乾燥機能を使うたび「フィルターお掃除」表示が点灯。取説を見ると「乾燥運転後は毎回点灯します。」
とかいてあったので、一安心。(もちろん、乾燥機能を使うたび「乾燥フィルター」を掃除しています。)
が、一ヶ月ほど前から「フィルターお掃除」表示が点灯しなくなりました。洗濯、乾燥機能には、問題がない為そのまま使っていますが、点灯すべきものが点灯しないのでTOSHIBAの修理センターに来ていただき、
一度目、掃除・リセット
二度目、点灯パネル交換
三度目、掃除、リセット、20分乾燥設定して運転確認(点灯した)

毎日の使いかたは、メモリー運転で洗濯、その後乾燥したいものだけ取り出し乾燥運転。(朝・夜)

一週間後にTOSHIBAさんから動作確認の連絡が入る予定です。
何だか、クレーマーになった感じでとても、嫌です。

せめて、故障なのか、そうじゃないのかそれだけ知りたいです。
どうかよろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4197日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
メーカーサービスに来てもらってるならそれで判断してもらうしかないですよ。
実際に見てる人にどうなのか確認しましょう。
Yahoo!知恵袋 4195日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
544
Views
質問者が納得メーカーサービスに来てもらってるならそれで判断してもらうしかないですよ。 実際に見てる人にどうなのか確認しましょう。
4197日前view544

取扱説明書・マニュアル

5187view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=81758&fw=1&pid=14456
もっと見る

関連製品のQ&A