Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
5945
view
全般

東芝除湿乾燥機RAD-P63を使用しています。使用開始から6ヶ月ほど...

東芝除湿乾燥機RAD-P63を使用しています。使用開始から6ヶ月ほどで動かなくなり除湿ボタンの標準除湿ランプが常に緑色に点滅しています。運転切ボタンを押しても点滅は消えずコンセントを抜いて再起動を図りました が運転は開始されず除湿ボタンの標準除湿ランプが緑色に点滅しています。これは故障という判断でよろしいでしょうか?修理方法や対応策がございましたらご教授頂けませんでしょうか。どうぞ宜しく御願いします。
Yahoo!知恵袋 4430日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
故障でしょう。
>使用開始から6ヶ月ほどで動かなくなり
これは、購入してからの話なら、メーカー保証期間中途思います。
早々に、メーカーに修理依頼すればいいことです。

自分でいじると、保証してくれないときがあります。
Yahoo!知恵袋 4429日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  2人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1824
Views
質問者が納得故障でしょう。 >使用開始から6ヶ月ほどで動かなくなり これは、購入してからの話なら、メーカー保証期間中途思います。 早々に、メーカーに修理依頼すればいいことです。 自分でいじると、保証してくれないときがあります。
4430日前view1824
全般
456
Views
質問者が納得修理品には修理保証がメーカーによって3ヶ月とか半年とかありますよ。 つまり、新品からの期間とは別になりますね。 しかし、それだけネットを騒がしている、しかもここで見ていると東芝は散々です。 つまり、一流メーカーとはとても思えないです。 今は消費者庁という役所もありますから、それのホームページを探して、その下の消費者センターの電話番号を調べて電話してみたら如何ですか?。 おそらく欠陥商品でしょうけど役人連中が取り上げるかどうかは分からないですねー。 ただ、68年も生きてくると東芝の製品なんてよほどのもの...
4070日前view456

取扱説明書・マニュアル

2451view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=82749&fw=1&pid=14756
もっと見る

関連製品のQ&A