Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
308
view
全般

【Microsoft Flight SimulatorX】 REX ...

【Microsoft Flight SimulatorX】 REX Essential +Over Drive について
FSX有料アドオンの「REX Essential」を フライトシュミレーションソフト【Microsoft Flight SimulatorX SP2】に導入したのですが、テクスチャ及び空の質は全く変化しませんでした。
REX導入者の動画を確認しましたが、画質が天と地ほどの差でした::
FSXのフライト時に、左上に緑色でREXと思われるWeatherの更新通知が頻繁に出ているのみでその他は変化なしです
自分は[REX Essential +Over Drive]を購入後、8.62GBのファイル解凍を行い REX ビルド「3.5.2012.10.29」のインストールをしました。この時点でのルートフォルダのサイズは10.7GBです
後に http://www.realenvironmentxtreme.com/forums/index.php?/topic/25418-rex-ess-plus-od-service-pack-1-for-build-3520121029/のページからREXの更新を行い、ビルド「 3.6.2013.0415」に
そして http://www.realenvironmentxtreme.com/forums/index.php?/topic/26873-rex-ess-plus-od-service-pack-2-for-build-3620130415/のページから更新の行い、「ビルド3.7.2013.07.15」に更新しました
この時点での「REX Essential +Over Drive」のルートフォルダのサイズは12.7GBです
http://carsimulator.blog.fc2.com/blog-entry-37.htmlのサイトにて使い方を確認し、 [FLY NOW!]からFSXを起動してフライトを行いましたが、FPSが少々落ちた他は全てデフォルトのFSX描写でした。
他のユーザーのトラブルに「気象テーマを読み込めませんでした。ファイルが存在するか確認して、再試行してください。」のエラーを見かけますが、そのようなエラーはフライト中には出ませんでした。
解決方法を探り、再インストール アプリケーション→プロパティ→互換性・管理者権限有効化 別ドライブに置く rexmanual.pdf version3 の参照 FSXのインストール場所変更 FSX再インストール
などを試しましたが、解決できませんでした。
このような状態の解決策が分かる方、回答よろしくお願いします。
OS :Windows 7 home premium sp1 64bit
CPU :AMD FX-4300 5.0GHz (オーバークロック)
GPU :AMD HD7870 2GB
メモリ :8GB
Yahoo!知恵袋 3770日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
こんにちは。
根本的にはなっていないようで申し訳ないのですが、いっそREXを諦めてみてはいかがでしょうか?
せっかくREXにお金をかけたため惜しいかもしれませんが、今現在あなたの状況を改善するにはそれしかないと思います。

さてネットで探していたところ無料で雲などのテクスチャーを公開しているサイトがありました。
https://sites.google.com/site/aimecreations/ALCreations/download
ダウンロードはAVSIMから行えるようです。
AVSIMの使い方が分からないようでしたら、「AVSIM 使い方」で検索すれば出てきます。

参考になれば幸いです。
Yahoo!知恵袋 3763日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
67
Views
質問者が納得こんにちは。 根本的にはなっていないようで申し訳ないのですが、いっそREXを諦めてみてはいかがでしょうか? せっかくREXにお金をかけたため惜しいかもしれませんが、今現在あなたの状況を改善するにはそれしかないと思います。 さてネットで探していたところ無料で雲などのテクスチャーを公開しているサイトがありました。 (https://sites.google.com/site/aimecreations/ALCreations/download) ダウンロードはAVSIMから行えるようです。 AVSIMの使い方...
3770日前view67
全般
77
Views
質問者が納得こちらの方は試してみましたか? ↓ http://support.microsoft.com/kb/2445957/ja Office 2010 のインストールが手順 4/4 で停止し、 "Microsoft Office のセットアップ中にエラーが発生しました" というエラー メッセージが表示される
4083日前view77
全般
109
Views
質問者が納得全くの電源不足です。 ・メーカーPCの糞電源250W → 70%変換のMAX供給175W ・グラボなしで完全ギリギリの容量 ・余裕ゼローHD7750(55W)=-55W
4257日前view109
全般
60
Views
質問者が納得かつて要らないだろうと思って消したモノのせいで、動作に支障が出たことがあります。 自分で入れた記憶があるものは消して大丈夫ですが、 初めから入っていたモノは消さないほうがイイです。 オンラインラボ注文用ソフトウェア ジーニアス14日間集中コース スタイルセレクター てきぱき家計簿マム5 ニコ生アラート(本家) パソコンのいろは3 駅すぱぁと 大相撲タイピングソフト はっけよい!打ノ花 大富豪 plus 5 (爆発的1480シリーズ) 脳力トレーナー 筆王 この辺は(使わないなら)消しても大丈夫だと思い...
5101日前view60
全般
54
Views
質問者が納得基本は利用していないソフトはアンインストールです。 ただし、リカバリーメディアがないときはしないでください。あとは富士通のソフト、ウィルスバスタは消さないほうがいいです。
5433日前view54

取扱説明書・マニュアル

3917view
http://www.ricoh.co.jp/.../software.pdf
260 ページ8.04 MB
もっと見る

関連製品のQ&A