0 回答
参考になったと評価  このQ&Aは参考になりましたか?
		まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
			* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
		
					全般
				
			
				
				212
					Views
				
						質問者が納得この様な症状の時は正常動作が確認されている代品と交換して確認するのがいちばん早いです。
しかし、パソコン、プリンタを正常動作の代品はなかなか困難かと思います。
1.USBケーブルを交換して動作確認
2.USBのポートを異なる所に刺して動作確認
・このどちらかで解決するといいですが。。。。
3.他のパソコンから印刷テストをして確認。
4.それでも異常が出るなら犯人はプリンタと思われます。
頑張って下さい。
					
					4953日前view212
				
					全般
				
			
				
				722
					Views
				
						質問者が納得スタート⇒プリンタとFAX より
ファイルメニュー⇒サーバーのプロパティ⇒新しい用紙を作成する
					
					5668日前view722
				 
			 
		

 
	









 
				 
				 
				 
				
