Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
169
view
全般

iPhone4からSoftBankスマホ(AQUOS,ARROWS)...

iPhone4からSoftBankスマホ(AQUOS,ARROWS)への機種変を考えています。 現在iPhone4(2年契約で2年6か月使用)を利用しているのですが、完全に故障してしまい機種変更することにしました。
これからもiPhoneしか使わないつもりだったのですが、月々の料金、画面の大きさ、電池の持ちなどから、SoftBankのスマホへの変更にしようか迷い始めています。

現在、購入を考えている候補は
・iPhone5s(最低7775円/月)
・AQUOS PHONE Xx mini 303SH(最低7415円/月)
・AQUOS PHONE Xx 206SH(最低7280円/月)
・AQUOS PHONE Xx 203SH(最低7280円/月)
・ARROWS A 202F(最低7280円/月)
・ARROWS A 201F(最低7280円/月)
・ARROWS A 101F(最低6755円/月)
です。

自分が重視する点は、第一に安さ、第2にカメラ画素、第3にバッテリーの持ち、電波の良さです。
機械に詳しくないため、何が良くて何が悪いのか全く分かりません。

どうか、皆様のご意見をお聞かせください。
Yahoo!知恵袋 3831日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
参考になればと思い。
自分101Fと4S持ちです。
101Fの方が4Sより電池持ちが良いですね。

サクサク感は101Fの方が良いと。

Cameraは、普通に撮ると4Sの方が綺麗ですね。

最近のAndroidはiPhoneより良いとも言われています。
自分も、展示してるAndroidを触ると、いいなあと思いますね。

電池持ちは、持ち主の使い方によって変わるのでなんとも。
Yahoo!知恵袋 3829日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
えーと、ARROWSはダメです。
私はARROWS 201Fをもってますが、カメラ性能がよくありません。
キーボードがでないバグも有ります。

101Fはもっとだめ。
バッテリーの熱持ち、フリーズ、バグだらけです。

202Fもオススメしません。
シャープ、iPhoneの方がいいです。

203SH,206SHを買うくらいなら、303SHですかね。私の父が使ってますがサクサクです。
カメラ性能は◎
電池のもちも◎
シャープ製品はすぐに値下げするので、0円ケータイになるまで、待ってみましょう。


あとiPhone5sについては、まぁ欲しければどーぞというかんじです。
電池のもち◎
カメラ性能◎
カメラ性能は◎
Yahoo!知恵袋 3828日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
239
Views
質問者が納得設定 ↓ 壁紙・ディスプレイ ↓ モーションによる画面 ON/OFF ・Sweep ON (触る) ・Shake OFF (振る) *Bright Keep 便利ですよ。
3578日前view239
全般
87
Views
質問者が納得基本的には機内モードで通信は一旦全てオフになる仕様だとは思いますが、何らかの不調で完全に動作しない可能性もゼロとは言い切れないので、絶対とは言えないというような感覚な気がします。 あとモバイル通信とかもチェック外しておいたりするのも良いのかも。 でもとりあえずショップかオフィシャルの問い合わせ窓口に聞いたほうが良いと思いますよ。 ここだと言われたとおりにやったのに請求が来たとかいう状態の時に責任取ってもらえないですから。
3586日前view87
全般
64
Views
質問者が納得カメラを起動してGPSのアイコンをタップしてください
3621日前view64
全般
120
Views
質問者が納得プロバイダ契約は必須!! 又、ソフトバンクで無料配布したFONルーターは無線LANルーターで、ネット契約拡大のために無料配布したもの。利用するしないは使用者の自由であるから、プロバイダ契約をしてネット接続が出来るようになったら利用すればいい。
3623日前view120
全般
66
Views
質問者が納得相手側の設定の問題があります。 相手が許可しない場合追加されません
3626日前view66

関連製品のQ&A