Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
128
view
全般

大変参考になります。大変有益な情報ありがとうございます。月に1万近く...

大変参考になります。大変有益な情報ありがとうございます。月に1万近くかかるものかと思っておりました。3Gをオフと言うのは、モバイルデータ通信OFFでOKですよね。4Sなので、若干設定の画面が違いまして。その際の注意点として、MMSが使えなくなると言う点がデメリットですかね?使うと、パケット代がかかると言う事ですね。使い放題なのに、パケット代節約といったキーワードが出てくるので、なんとなく分かりました。iPhone側は、終日モバイルデータ通信OFFでウルトラWi-Fiの方は、不必要な時は電源OFFといった使い方でよろしいでしょうか?質問攻めで申し訳ないです。
Yahoo!知恵袋 4685日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
回答リクエストして頂きませて、有難う御座います。対面での、人生相談をお聴きする為に、出掛けておりましたので返信遅れまして、申し訳御座いませんでした。私の、説明が分り難かったのかも知れませんので改めて御説明させて頂きます。今までの事は、忘れて頂いて、頭に記載して頂ければ分ると思います。私は、基本的に、iPhoneは、3G回線をOFFにしてwi-fi設定にしてあります。通話する時だけ、iPhoneを、ONにして電話します。終われば、またwi-fi設定にします。そうすれば、いつでもインターネットもMMSもiPhoneで出来ると思われます。私の場合、PCと、iPad1と、iPhone4のインターネットのパケット代を、全てまとめてポケットwi-fi1台で支払っておりますので¥3880以上には、絶対になりません。だから「大変お得です」とお話しさせて頂きました。iPhoneと、ウルトラwi-fiを、一緒に持ち歩いていればいつでも、インターネットが出来ます。パケ代は、まとめて支払いなので、契約は必要ありません。ウルトラwi-fi等は、マクドナルドで、コンセントがあるので無料でハンバーガーでも、食べている間に充電出来ます。とても、便利なのでよく利用致します。お分かり頂けましたでしょうか?また、御質問があれば、回答リクエストして頂ければ私の分る範囲で、お答えさせて頂きます。色々大変でしょうが、御身体を大切になさって頑張って下さい。特に季節の変わり目ですので、風邪には十分に御注意下さい。応援しております。失礼致します。返信が大変遅くなりまして、申し訳御座いませんでした。お許し下さい。kyougekinoiyankukku様へ補足させて頂きます。先程、言い忘れましたので、お話しさせて頂きます。今日現在、一番安いのは、三千円前後の製品も出て来ているそうです。よく検討されて。より良いwi-fiを、お選び下さい。wimaxなどは、如何ですか?失礼致します。
Yahoo!知恵袋 4685日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
102
Views
質問者が納得iPhoneが壊れているような気がします。下記に相談すると良いと思います。iPhoneでお困りの方は、無料相談窓口がありますので、こちらに御問い合わせください。http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n194979営業時間 : 月曜日 〜 金曜日9:00 〜 21:00土曜日・日曜日・祝日9:00 〜 18:00個人のお客様 : ➿ 0120-993-993※ご購入前の相談も可能です。http://www.apple.com/jp/iphone/why-iphon...
4015日前view102
全般
75
Views
質問者が納得>Wi-F iのみに設定するにもかかわらずメールだけは受信できるとありますよね。 EメールとiMessageはWi-Fiで利用できます。それが利便性の良い点です。 パケ代掛からずメール送受信できるって事ですから。 3G通話回線オンにしていればSMSも受信します。機内モードオンにしておけば通話回線は使用不可となります。 >高額請求を避けたいのですが、 Wi-Fiのみなら高額請求きませんが。。。。。。 機内モードオン、Wi-Fiオンでお過ごしくださいませm(_ _)m
4170日前view75
全般
82
Views
質問者が納得あなたの条件で 持ちはいい方じゃない? 6.1.3にして極端に 悪くなったって人多いから
4171日前view82
全般
918
Views
質問者が納得AVOX AWR-100T でBmobileを使う為の設定がしていないのではないですか? 設定する内容はBmobileのパッケージに入っているはずですが。
4177日前view918
全般
65
Views
質問者が納得私が最後に機種変更した約4年前と方式が変わってない場合は ・一括だと本体額にすべてのポイントが丸々還元します ・分割払いだと「端末代−月月割」で算出した「実質」を上限として使われます 4年ほど前に機種変した時これを言われた記憶があります この3万は多分機種変専用でおそらく未使用時の期限もかなり短いと思うから悩ましい所です、ただこうして少し高い128GBを買わせるというソフトバンクの戦略でしょうから使うかどうかを考えて利用しましょう (64GBなら実質とはいえ相殺されるのに128GBだと+9000ぐらいにな...
3617日前view65

取扱説明書・マニュアル

2544view
http://manuals.info.apple.com/.../iPhone_3G_Important_Product_Information_Guide_J.pd...
25 ページ0.70 MB
もっと見る

関連製品のQ&A