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はじめまして。ホンダ車インスパイア(GF-UA4)なのですが、タイミ...

はじめまして。ホンダ車インスパイア(GF-UA4)なのですが、タイミングベルト交換直後から一定の間隔でエンジンがガクガクするように振動が出てしまい、原因が分からず困ってしまっています。似たような話を分かる方 教えてください。バルブクリアランス調整(IN 0.24mm EX 0.34mm)スパークプラグ6本、RACV、O2センサ、A/Cコンプレッサー、ファンベルトオートテンショナー、サイドエンジンマウント、スロットルボディ清掃&ガスッケット、シリンダヘッドガスッケト交換、IGコイル6本 以上を交換済みです。お分かりになる方よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5120日前
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質問者が選んだベストソリューション
単純にタイミングベルトの合わせ位置がズレているか合わせ位置を間違えてませんか。

あの車種はECU学習しなくても 振動が起こるほどアイドリング不調にはなりませんので。学習しないと、VTECにはいらず エンジンチェックランプ付きますので。
Yahoo!知恵袋
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3085日前view29
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3208日前view23
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質問者が納得中古車にローン、全然アリです。ただし、ホンダファイナンスの利率はかなり高かったので、他で借りた方がいいでしょう。 私はUA5タイプSとKB1の両方に乗っていましたが、やはりAWDはいいですよ。タイプSのあの勢い良く踏み込むとホイールスピンするのがAWDのレジェンドには一切、ありません。ハンドリングも乗り心地もBOSEの音響も静粛性もパワーもレジェンドの圧勝だったので、買い替えをオススメします。早く買わないとそろそろ古さが目立つでしょう。ただし、KB1のオーディオは音楽をHDDに落とせないタイプなので、それ...
4354日前view351
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質問者が納得ミツバサンコーワが対応していると思います。
4407日前view228
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質問者が納得インスパイアは、「アコード・インスパイア」でアコードの上級Verとしてバブル期に登場、そのスポーティなスタイルから人気を博しました。 海外版として高級車チャネルの「アキュラTL」として生産・販売されます。 この同じモデルが日本国内ではホンダブランド、海外ではアキュラブランドで販売されていたことから、日本人の中にはインスパイア=アキュラTLというイメージが刷り込まれています。 日本でのセダンの販売台数が少ないことから、新型アコードへの一本化でインスパイアとレジェンドが国内のみで廃止となることのようです。海...
4456日前view129

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30TA06210_LT.pdf
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