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車に詳しい方、同じ症状になった方がいましたら参考に回答お願いします ...

車に詳しい方、同じ症状になった方がいましたら参考に回答お願いします
車はホンダのバモスで走行距離が14万キロです
症状はアイドリングが不安定何ですが走行中2速でも4速でもアイドリングが 安定せずアクセルON、OFFを繰り返しした時の前後の揺れ?みたいな揺れが頻繁にありまして、走行中ガツガツと前後の揺れが起きるとアイドリングの針も上下して、まともに走行出来なくディーラーに持って行ったのですが、車両が古く故障ヶ所を調べる段階でネジが折れたりパイプなどが曲がったりして調べるだけでも高額になるかも知れないって話しだったので辞めたのですが、どなたか似たような症状また車に詳しい方がいましたら教えて下さい
またこの症状になってから自動車屋でプラグを変えO2センサーが怪しいって事でO2センサーを変えました
ですが、特に症状は変わりませんでした
すみませんが宜しくお願いします
Yahoo!知恵袋 3449日前
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質問者が選んだベストソリューション
まともな整備士だったら、診断機でO2の動きを調べてから、判断しますね。プラグは交換してコイルは確認してるんですかねぇ。バモスなので、エンジンコンプレッション測定した方が良いです。2番の圧縮無いかも。バルブスティックとヘッドガスケット抜けを調べて診たら良いでしょう。
Yahoo!知恵袋 3435日前
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質問者が納得こんにちは。 走行距離からどちらも考えられますが可能性が高いのはターボでしょうね。 ターボの交換だけでも10万近く掛かると思われますし走行距離も距離なので車検せずに乗り換えが良いのじゃないでしょうか?
4310日前view1189
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質問者が納得工賃込みで6000円程度です。店に頼んだ場合はヘッドカバーパッキンとプラグホールパッキン(✕3)の交換になると思います。それ以外の部品(ワッシャー等)も交換する場合はもう少し高くなります。 あなた自身で交換する場合は他の方のHPやブログを参考にしてください。交換自体は簡単ですが、大事なのは指定箇所に液体パッキンを塗布することと指定トルクを守ることです。 http://teammho.web.fc2.com/c-log/c-log890.htm http://minkara.carview.co.jp/...
4472日前view3562
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質問者が納得ターボ車ですよね? オイル交換の時期を知らせるマークですね 4日から営業のディーラーへ行ってオイル交換を行ってインジケーターをリセットしてもらってください
4713日前view1027
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質問者が納得キーレスーの登録方法ですが、 1、キーオン、キーレスのボタン押す。 2、キーオフ、 1と2を3回繰り返すとアクチュエーターがカタンと音がします。 これで登録完了です。 これで登録出来ないなら残るはどこかが半ドアか送信器の故障だと思います。
6063日前view2295
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質問者が納得>サイドブレーキを引いたらゆっくりと動きました サイドブレーキは 手の引く力で 後輪のブレーキの制動力が変わります サイドブレーキの 手の引く力が弱い場合は 後輪のブレーキが 効きが甘い状態です
3017日前view28

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30S8R6702_LT.pdf
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