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ホンダのパートナーのATの取り付けですが、コンバーターはエンジンについたままで取り付け可能ですか? AT側から出ているシャフトがコンバーター側のスプラインにしっくりはまっていないような気が・・・
ハウジングを取り付けているボルトでなんとか嵌め合わせましたが、ボルトが結構かたかったです。
ATから出ているシャフトコンバーターのスプラインにしっくり入っているんでしょうか?
そらともコンバータを先にミッションにつけてからエンジンに乗せるのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4877日前
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コンバーターはエンジンについたままで取り付け可能ですか?
サマージャンボに当たるくらい?だと思うけど・・・まあムリと認識
側のスプラインにしっくりはまっていないような気が・・・
その感が在るなら絶対に止めたほうが良い!ベルハウジングの
ボルトで無理やりスプラインが合うのは、シングル・クラッチディスクだけ、
A/Tでそれをやると、コンバーターが壊れる!

コンバータを先にミッションにつけてからエンジンに乗せるのでしょうか?
メカニック100人居たら100人がそうするね。
スターターリング(クラッチならフライホイール)をエンジンに付けて置いて
ミッションを載せた後で、ベルハウジング下部の薄っぺらなカバーの「開き」から
6本ほどのボルトで、コンバーターとスターターリングを繋いでほぼ完了となる。

今、押し付けた状態で作業を止めているなら、即バラシてコンバーターを
確かめる事だね。中の板を曲げちまってたら、もうお釈迦だ!コンバーター交換・

書いていてふと思ったんだが・・・コンバーターとスターターリングを止めている
ボルトを先に外さなかったんじゃないのかと?ミッションとエンジンを離す前に
先に書いた薄っぺらなカバーの「開き」から、ボルトを抜いておくものだけど・・・
Yahoo!知恵袋
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4786日前view106
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取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30SLC604_LT.pdf
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