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車の買い替えを行う時期に来ています。というのも、今の車は平成17年式...

車の買い替えを行う時期に来ています。というのも、今の車は平成17年式のMT設定のミラで、9万キロ走ってる為か、大分綻びが目立ってきています。
質問なのですが、デミオか、フィットか、スイ フトでどれを買うか悩んでいます。もちろんMT設定で1300ccレベルです。色々と各会社の話を聞いて試乗もデミオとフィットだけしましたが、未だに決めれません。店員さんの人柄がマツダもホンダもとても良く、好意的なので、なおさらです。差額にさほど違いはみられません。
みなさんのお勧めを教えていただけたらなと思います。
ちなみに、フィットだとイエロー色を。マツダだと暗めの赤色にしようと思っています。スイフトは正直わかりません。友達に強く勧められただけなので。
宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4539日前
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質問者が選んだベストソリューション
あえてマニュアル車を選ばれるという事は、運転を楽しみたいんですよね。
そんな貴殿ならスイスポも選択肢に入れられては?と思うのですが予算枠が違うので、「スイフトRS」をお奨めします。

これは1200で予算的には他2車と同じくらいですが、エアロパーツやアルミホイールが付くだけでなく、ダンパー等の脚回りが欧州仕様になっているのです。
一度試乗してみてください。きっと印象が変わりますよ。

別にスズキの回し者ではなくスバルファンですが、このクラスだとスバルの車は無いので・・・

補足:

これはあくまで「走り」を重視する場合のお奨めです。
ユーティリティ重視ならフィットを、燃費重視ならデミオをお奨めします。
Yahoo!知恵袋 4537日前
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質問者が納得販売店オプションならフィットのオプション部品で簡単に出ると思います。 お友達のフィットの車体番号などが有るとスムーズかと思います。 もう一度ホンダで確認以来してください。
4626日前view207
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質問者が納得仕方ないのなら何もホンダに拘る必要ないんじゃないですか? ヴェゼルのRSに魅力を感じないので、私はフィットのRSをMTで乗ってますが。
2920日前view3
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質問者が納得どっちでも良いかな。 一応どちらも万能に使えますが、少しずつ違いが。 思うところばらばらに書きますと。 フィット立駐入る。ザッツ入らない。 フィット高速でも普通に、ザッツ少し頑張りが要る。 ザッツ維持費が安い。タイヤもバッテリーも車検も高速も安い。 ザッツ気楽にお出かけできる。知らない道でも狭い駐車場でもナビの案内がどんどん住宅地に入ってくときも、その小ささが安心。 フィットは比較すると安心感が高い。 フィットは比較するとエアコンの効きが良いかも。 実車もいろいろ見てみましょう。 ちなみにザッツは私が以...
2980日前view10
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質問者が納得は? どこの情報だそれ。 故障なんて当たり前に決まってんだろww まぁホンダの故障はトヨタよっかましやけど。
2985日前view15

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30TF06201_LT.pdf
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