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現在、ホンダのフィット(GD1)に乗っています。 少し前から信号待ち...

現在、ホンダのフィット(GD1)に乗っています。 少し前から信号待ちの時にエンジン回転数が一瞬少し高くなって(1100回転くらい)エンストしそうになります。
実際エンストする時もあります。
1度だけ交差点で右折しようとした時アクセル踏んでも進まなくなった時があります。
アクセル何度か踏んだらなんとかガクガク進んでくれましたが、、、
症状は1日に一回出るか出ないかくらいです。
ディーラーで診断機にかけてもらいましたが故障コードが出ないとのこと。
車を1週間預けましたが結局症状も頻繁には出てくれないからわからないと言われEGRとスロットルボディ交換しましたが治らないです。
そして別のホンダ系ディーラーに勤めている先輩にもう一度診断機にかけてもらったら点火時期がずれていると言われました。
イグニッションコイル、スパークプラグは半年前に交換してるので後はECUが故障してるとゆうことになるのでしょうか??
Yahoo!知恵袋 3305日前
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質問者が選んだベストソリューション
バッテリー端子の緩みだろ。
Yahoo!知恵袋 3270日前
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質問者が納得販売店オプションならフィットのオプション部品で簡単に出ると思います。 お友達のフィットの車体番号などが有るとスムーズかと思います。 もう一度ホンダで確認以来してください。
4629日前view207
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質問者が納得仕方ないのなら何もホンダに拘る必要ないんじゃないですか? ヴェゼルのRSに魅力を感じないので、私はフィットのRSをMTで乗ってますが。
2922日前view3
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質問者が納得どっちでも良いかな。 一応どちらも万能に使えますが、少しずつ違いが。 思うところばらばらに書きますと。 フィット立駐入る。ザッツ入らない。 フィット高速でも普通に、ザッツ少し頑張りが要る。 ザッツ維持費が安い。タイヤもバッテリーも車検も高速も安い。 ザッツ気楽にお出かけできる。知らない道でも狭い駐車場でもナビの案内がどんどん住宅地に入ってくときも、その小ささが安心。 フィットは比較すると安心感が高い。 フィットは比較するとエアコンの効きが良いかも。 実車もいろいろ見てみましょう。 ちなみにザッツは私が以...
2982日前view10
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質問者が納得は? どこの情報だそれ。 故障なんて当たり前に決まってんだろww まぁホンダの故障はトヨタよっかましやけど。
2988日前view15

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30TF06201_LT.pdf
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