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ホンダ モビリオのCVTセレクトレバーが動かなくなりました。シフトロ...

ホンダ モビリオのCVTセレクトレバーが動かなくなりました。シフトロックがPに入れると必ず掛かってしまいます。解除は出来るのですが、発信の時は必ずシフトロックを解除しないといけません。原因は?
Yahoo!知恵袋 4375日前
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質問者が選んだベストソリューション
>CVTセレクトレバーが動かなくなりました

ホーン
ルーム
ストップ
のヒューズが切れておりませんでしょうか
Yahoo!知恵袋 4375日前
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質問者が納得古くなると色々不具合が出てくると思います。 エンジンオイルシールからのオイル漏れ、ブレーキシリンダの固着、パワーウインドウの故障、エンジンオイル消費、ショックアブソーバの液漏れ、エアコン故障等。 費用がそれほどかからないうちは、直した方がお得だと思います。 エンジンオーバーホールしないと直らないとか、エアコン修理でお金がかかる等になったら、買い替え時かと思います。 あまりに古く(20年ぐらい)なったら、燃料漏れの危険性が高まるので、修理するより、買い替えたほうがいいと思います。
3148日前view17
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質問者が納得オークションで買える鍵の用途はキーレスが壊れたキーをばらしてキーレス部だけを修理する用だとおもいます。 キーレスは設定しなおせば使えます。 キーを2本持つというのもめんどくさいと思いますので少し高いですが、ディーラーでキーレスのブランクキー(溝が彫られていない素のキー)を買って溝を掘ってもらえば、鍵も使えるようになりますのでそちらをお勧めします。
3165日前view22
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質問者が納得10キロなら新車じゃないですか! 経年劣化ですかね?
3437日前view23
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質問者が納得チェックランプが点灯するなら、ディーラーなどで故障診断するのが近道ですけどね。 ここで故障の予想聞いてるより
3623日前view30
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質問者が納得日払いの車両保険がdocomo払いとかであるので代車の時のみそれに入るとかだと安心。 一日500円とかだし。
3761日前view113

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30SCC631_LT.pdf
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