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ホンダのラグレイトの後期型の購入を検討しておりますが平成13年11月...

ホンダのラグレイトの後期型の購入を検討しておりますが平成13年11月以降の登録車両から240psで5ATにかわり車両形式がGH-RL1からLA-RL1へ変わったのでしょうか? 車両形式LA-RL1になってる車を中古屋で見たのですが純正MD(後期はCDMD)でしたしエクスクルーシブなのに後席モニターはありませんでした。LA-RL1=後期型と判断するのは間違っていますか?
また他に見ただけで前期、後期の違いはわかりますか?
よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 5617日前
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質問者が選んだベストソリューション
上のお二方に追加して、
① 運転席にランバーサポートが追加されてます。
② 5速AT化したことでメーターのインジケーターが6→7ポジション化してます。
③ ステアリングのHマークがメッキになってます。
④ 文章ではわかりずらいですが、コラムレバーの先端部が短くなってます(長くてナビの画面が見ずらかった事の反省らしいです)。
⑤ 外装では、ヘッドライトのレンズのカットが違います(HID化の為)。
⑥ 車幅灯がヘッドライトの上端になりました(ちなみに前期は下端)。
⑦ リアのHマークが一回り大きくなってます。

以上、マニアな後期乗りがご報告しました(笑)
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質問者が納得タイプM、アブソルート、プレステージ共にラグレイトとはフォグは形が違うので流用不可です。
4806日前view249
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質問者が納得前期を2台乗り現在は後期(中期)に乗っています。多い少ないは別にして、多いトラブルは、AT故障。ドアミラーの格納不良。クォーターガラスの開閉不良。スライドドア関係が目立つ故障関係と思います。 後期型は前期に比べ改善されてるので故障は少ないですが複数オーナーの車が多いので個体差がかなりあります。 特にこだわりが無ければ後期を選択するのがベターです。しかし個体差が凄いので程度の良い前期に出会えれば前期でも問題無いとおもいますよ。。まあ、北米大陸で作られた外車なんで故障も仕様かも。 前期と中期、後期の違いは多岐に...
3653日前view33
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質問者が納得現在シャリオグランディスに乗っています。 13万㎞走っていますが世間で騒がれているほどの不具合は起こっていません。というより不具合はありません。 車体は100万円以下で買えます。 修理費の方が高くつくかもしれないです(笑) スペースは自転車を乗せると人が4人しか乗れないと思います。 高級感は人それぞれなんで何とも言えないです。 燃費はエアコンつけて約9㎞です 重量は1640kg(4WDなんで)排気量は2300ccです なので、税金は高いです・・・ こんな感じです ご参考になれば・・・
4492日前view196
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質問者が納得スロットルボディかもしれません。カーボンがたまって動きが悪くなっているかもしれません。
4651日前view546
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質問者が納得汎用品でたくさん販売しています。ワンセグ フルセグとありますので好きな物を選べばOKですよ。基本的にどれでも取り付け可能です。
4664日前view454

取扱説明書・マニュアル

2002view
http://www.honda.co.jp/.../30S0X630_LT.pdf
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