Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
338
view
故障・エラー

MS-131について質問

Windows10で作動するPCに本体を接続しても全く音が出ません。なお、ヘッドホンをヘッドホンジャックで本体につなげるとヘッドホンからは音が聞こえます。なお、音楽だけではなくシステム音も聞こえません。どのような原因が考えられますか?
Guest 3413日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
スタート → 設定 → パーソナル設定 → サウンドの詳細設定

で、このスピーカーが既定のスピーカーになっているか確認してみてください。
3411日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
169
Views
質問者が納得スピーカー同士をケーブルで繋いでますか? それとPCってデスクトップPC?ノートPC? サブウーファにスピーカーを繋げて サブウーファーからPCに繋げる http://www2.elecom.co.jp/multimedia/speaker/ms-131/ パソコン側はデスクトップPCなら裏のIOパネルにあるステレオOUTに ノートPCはイヤホン端子に緑のステレオミニプラグを接続 ピンクのステレオミニプラグはマイク端子
4097日前view169
全般
126
Views
質問者が納得ケーブル(PS3とスピーカーを接続する)のPS3側の端子は完全に刺さっていますね。また、3.5mmステレオ端子はメーカーによって微妙にズレがある場合があります。いじってみてください。おそらく、ケーブルの不良でしょう。他のメーカーのケーブルに交換したらいかがですか?
4423日前view126
全般
382
Views
質問者が納得現物見ないとなんとも言えないです。古くてもしっかりしているのもあればエッジなどが劣化しているものありますから。2機種の周波数レンジの違いはPCはデジタルですから差が出ません。
5014日前view382
全般
636
Views
質問者が納得ここで質問をする前に購入をしたお店に連絡をしてください。保証書(無ければ領収書)が必要の時があります。補足の件で、友人からの購入との事ですがアンプ部の故障かスピーカーの断線だと思います。いずれにしても個人では対処できる事はありません。修理に出すか新物を購入してください。
5081日前view636
全般
321
Views
質問者が納得下記を確認してください。サブウーファーの前面にある、電源スイッチをONにしていますか?LEDインジケーターは点灯していますか?ACアダプターは、しっかりつないでいますか?メーカーQ&Ahttp://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=2681http://qa.elecom.co.jp/faq_list.html?page=1&category=22
5393日前view321

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A